Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

一万年と二千年前

Public
釣りに心を折られかけて現実逃避で久しぶりにサブキャラ動かしてる時にモグレター来てメガ柴受け取ったんですよ…そういえばこれサービスアカウントだったな〜
てことで別キャラも受け取るためログインして無事に受け取ることに成功
そして少し進めて新生リットアティンと対決し外郭を出したところでヤメ
CWLSにお披露目?してそのまま加入w
サブキャラNGなとこが多いのとあんまり使ってないので入る気は無かったけどせっかく誘われたので入りました

サブキャラの話はこれくらいにしてリセットなのでクロ手帳もらいに行って蛮族をやって地図掘って
クロ手帳やっちまうか〜と思っていたらレベルレの募集あったので便乗
ソロでイケる蛮神やって終了

そういえば昼にチラッと見たんですけど煉獄4層の歌ってAKINOってマジですか?
メイン終わったらパンデモ開けなくてはw
Comments (8)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

4層?2.3層?
なんかそうらしくて話題になってましたね!
良い感じの曲なのでわたくしは楽譜周回したいのに
全然出来てないー!!

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

LSアクティブメンバー数も、そろそろストップかなぁ?とか思ってたのでサブ加入OK!
もうちょっとなら大丈夫か・・・?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ユズキさん
パンデモニウムは1つもやってないのでどこかは分かんないですがいい感じの曲なんですね〜実際に聞くのが楽しみだ

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
LSにしてもFCにしてもファインダーでサブNGな所がいくつかあったので入る気は無かったのですがOKとの事なので加入しました
顔を出した際は宜しくお願いします

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます!
サブメン間違いなく男前のひろしですね^^よろしくお願いします。
私もパンデモ未開放です。実は一回開放してそっと破棄したことが、、、
装備はかわいいけど、戦闘服は着ないしなーとか理由付けて行ってません。(実のところ怖いだけ;;)
パンデモ1~4層一気通貫ツアーが最近LSメンではやっているのかな?行ってらっしゃーい!!

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

昨日最初は新人さんなのかと思いましたが、リンさんのサブキャラさんだったのですね。
柴犬に乗ったヒロシ、可愛かったです(*´ω`*)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
今は分かりませんがこのキャラ作った時は完全再現出来ないのであくまでヒロシ風ですw
パンデモは何処で解放したらいいのか分からないので調べるところからですw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

カイルさん
モンハンでも女キャラで始めてストーリー終わったくらいに男キャラを作ってたんでその流れですね〜
サブなんでソロ専でやってましたがさとりさんにお披露目したら加入の流れになりましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying