Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

お買い物イベント

Public
数日前からですがアヤブレアのコス衣装を少し変えました
ダメージジーンズっぽいのを見つけたのでそれに変えただけですがね
3のジャケットとかでよく見る服装ですね


んで本題のイベント
企画段階では蛮族も含むだったのですがサブキャラで確認したところ解放しないと蛮族通貨はモチロンだがギルの買い物もさせて貰えないので却下となりました



蛮族も含むって言うくらいだから都市内だけでなくフィールドのショップも対象で色々まわってみたけど餌とかダークマターとかばっかりでしたねw
結果は我々の黄色チームがトップでした〜

今回はマウント貰おうと思ってたのでアンテロープ貰いました


ピョンピョン跳ねるので移動スピードが速くなったと錯覚しますw
あと呼ぶ時が犬っぽい声
そしてお気に入りを入れ替えようと思ったんですがお気に入りの枠が増えてましたね〜
ミラージュプレートも増やして下さいw

その後に基地へ床掃除をしに行きました
キャス脚が欲しいので召喚で行きましたが早速1ボスで落下…慣れないジョブはホットバー凝視で攻撃喰らう問題発生w
そしてセンサーに引っかかったらしくキャス装備がほぼ出ないw
出たと思ったら足かよ!!
譜面とかも間違えてニードしちゃって貰ったので後でCLに送りつけとこw
Comments (6)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

イベントお疲れ様&堂々の一位おめでとう〜!
やっぱり皆でワイワイやるの楽しいや(*´∀`*)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
前回はコロナで不参加でしたので今回は楽しみでした〜
1位は他のメンバーの奮闘ですねw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、おはようございます♪
昨日は、お買い物から基地まで、お付き合い頂きありがとうございました😭楽しかったですね。前回の悔しさをバネに,一位おめでとうございます♪
アンテロープ大事にしてやってくださいね。 
来月は,何にしようかな?こんな事したい!って有りませんか?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
鹿はお気に入りに登録しときました〜
人数増えれば外でやった方がいいと思うので
買ったらダメ!ギャザラーで素材集め
位しか思いつかない

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございましたー。
リン3のや、他の皆さんの予測がなかなかに鋭く、感心してばかりでした(笑)
ダブルウィンドウのチャットに慣れてなくて、色々ご迷惑おかけしました(^^;
あのあとニーアに行くのは体力ありすぎ。
LSの皆さんはイベント後はいつもそんな感じですか?我々はヘロヘロで、そのまま解散になりましたよ(笑)
また、これからもよろしくお願いしますー。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
イベントは1位で終われて良かったですね〜
僕はイベントは2回目ですが前回は終わったら解散だったと思います
たまたまさとりさんの初見タチノがあっただけかと思います
地図パの後に神龍やったみたいな感じかな?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying