Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

久しぶりの塔

Public
久しぶりかつ2回目の塔に登って来ました
前回は移動スキルのある踊り子で行きましたが3スタックはいらないと判断して前回はレベルが足りなかったリーパーで
結果は半壊とかはあったけどワイプなくクリア
エミール/絶望ってジャック戦のBGMだったんですね〜ヘンゼル、グレーテル戦だと思ってました
個人的に塔で一番キツいのは赤い少女だと思う
ハッキングモードは初見だとまず死ぬし、壁の色見て矢やメテオの色見てボス見てなんてやってたら死ぬし火力落ちるし長引くしの悪循環
あと多分キャスLBが派手でAoE見えなくて死んだw

本家のエレベーターは長くて硬いやつも出なかったっけ?しかもA2と9Sと勝手に切り替わる戦闘だった様な?


なんやかんやでラスト
赤い少女よりは簡単かと思います
理解しやすいだけで避けれるとは言ってないw

正直、塔の装備は好みではないのでミニオンの方が嬉しかったりw

あと話は全然変わるんだけど、何故ミドメスは馬に乗る時は横向きなんだろ?


あと出発前の様子

柴犬〜ズ
種族で大きさ変わるんですね〜ルガのが見てみたいw
Comments (12)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、おはようございます♪
昨日は本当に有り難う御座いました。
臆病者でなかなか漆黒のアライアンスやIDに行けなかったんです。身内なら,死んでも、攻略に時間かかっても大丈夫と、チャレンジして良かったです♪
柴犬の展覧会場みたいになってて,めちゃくちゃ可愛いですね。表情豊かで,凄く良い(*⁰▿⁰*)大きな種族が乗る柴犬は、もうメスライオン?

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、昨日はお疲れ様でした!みんなが集まってくれたので楽しくクリアできました!
次はアグライア!ちょっと時間あけて挑戦するとの事。また時間が合えばよろしくです♪

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

ルガ柴が見たいとな、それは振りでしょうか(;゚Д゚)
残念ながら持ってないですがw
地味に高いのでw安売りでもしたら買うかも(*´ω`*)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おつかれさまでした
私は4-5回起こして貰ったきがします。ヒーラーなのにw
ニーアは装備欲しくて周回してたのにすっかり忘れてしまってました(笑

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
クリアおめでと〜
案の定清掃員になりましたがw
週制限クエがあるのでそちらも是非やってみてね〜

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
アグライアは未解放です〜また24人集まるなら未予習で行ってみようかな〜
パンデモも歌が聞きたくて解放したけど手付かずw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

モティさん
ん〜残念ory
マウントは結構高いですよね〜
柴はアカウントみんなに貰えるんでサブキャラとか作ってる人には割安なんですよね〜
柴犬は悩んだんですが同じ時期に出たサンブレイクのガルクの着せ替えが似ていたので買いましたw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
僕も似たようなモンですね〜
塔は他のと比べて死亡する人が多いと思いますよ
昨日も1ペロもしてない人は何人いるんでしょうね?

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

塔お疲れ様でしたー。
なかなかな鬼畜っぷりで、流石はメイン終盤のアライアンスって感じですね。
オリジナルニーアの塔はハチャメチャな展開に怒涛の戦闘で息を切らしながら遊んでた思い出がありますw
わたしも解放したら速攻で乗り込んでこよう!

しばいぬーずいい眺め(*゚∀゚*)
この数で花畑を駆け回らせたい。
わたしは高くて買ってないので街で会ったのを撫でさせてもらってました😊

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

私も3ボスが最強だと思います。4ボスは、そこまで極悪なことしてこないと思う。
白黒同時メテオが苦手。瞬時に判断できる人尊敬します。

ミドメスも横乗りなんですねー。
エレゼンも横乗りなんですーーー!!私は、それが嫌で馬のマウントあまり好きじゃない。
かっこいいのに!!
麒麟に横乗りは、ええええ?!ってなります(笑)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

アーキーさん
ニーアは最初は自分でやってたんですが強制カメラ固定が発生するとすごくやりずらかったのでフルオートにしましたw
シナリオが分かればいいのですw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
同じ色じゃないと防げないとかやる事は理解出来るんですけどね〜避けれるとは言ってないw
エレゼンも横乗りなんですね〜ミコッテは普通に跨ってましたよ
僕は乙女っぽくて嫌いではないですが似合うかはキャラによりって感じですかね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying