Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ジョブクエ

Public
リセットなので攻略手帳のリーヴで機工が70になったのでクロ手帳をもらいAWのクエを受けといて蛮族と地図掘りを済ませて機工60〜のジョブクエへ

少し前に誤って受けてしまったので雲霧街のヒルダからスタート

なんだか事件に巻き込まれますw


結構ヒルダ好きなんですよ〜芯が通っててカッコいいですよね〜


軽くネタバレするとこの夫人が黒幕なんだけど同じインスタンスバトルの神殿騎士より格段に硬いのw
全然HP減らねぇw


そしてこうなりました
ギミックミスって失敗しましたがリトライはベリーイージーでサクッとクリア
これ以上のネタバレはやめておきます

60〜のジョブクエってこんな少なかったっけ?って思うくらいサクッと終わりました
残るは80のエクストラだけですね〜
レベリングしつつ詩人も上げていってレンジの装備を手持ちから無くしたいです

クロ手帳をすこしやってログアウト
週の前半でクロ手帳を終わらせて後半は苦々しきの周回をやろうかな〜とりあえず1本は終わらせたいのであと10個…まだ先は長いぜw
Comments (6)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

わかる!ヒルダってオトコマエですよね。
私も好きなキャラの一人です。
ちなみに私の機工士は50ちょいで止まっているので記憶が忘却の彼方に行った頃に再開するようにします(笑

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます
昨日はリセ日なので、色々忙しかったんですね。そういえば、リンさんは、無人島は解放してないの?これ以上することが多くなると、終わらなくなりそうね^^;私も2日前に機工士を開放してみました。思った以上に詩人に近い感じで、苦にならない!銃かっこいいし!!まだまだ先だけど60のジョブクエにヒルダさんが登場するのね?楽しみにしておきます。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ヒルダ出てくるんですねー。
そういえば、彼女は機工士でしたねー。
FF14って女性が強い&凛々しいですよね(笑)
逆に男性は、少し押しの弱いキャラがチラホラ。。
いじられキャラが多い気がします(笑)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
生まれや境遇に負けず頑張ってるのでカッコいいんですよ〜
レベリングやジョブクエやってたら忘れますよ〜w

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
無人島は解放もしてないので無人島っぽい日記は見ないようにしてますw
機工も詩人も遠隔物理なので似てますが機工の方がピュアDPSに近いかな?
60〜のジョブクエの発注者はヒルダさんですよ〜

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
大体は女性の方が強いものですよw
確かに現暁以外だと心に残る様な男キャラはオルシュファンやアイメリクくらいしか思いつかない
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying