Character

Character

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

アライアンスレイドとオマケ(*^^*)

Public
おはようございますm(_ _)m

「Aaika」と書いて「アイカ」と読みます。

装備欲しさに、アライアンス周回してるんですが…
そう!!


安定の『出ない』です!!

で、行くたびに「死んだふり」で遊んでるんですが、皆様の反応が面白い!
みんなで「死んだふり」だったり、必要ない回復魔法が飛んできたり、たくさんのエモートもらったりと…

スクショの一緒に「死んだふり」してる方、実は同じ方?って気がする…

装備は出ませんが、本当に楽しいです!
もちろん何度も行っても、床ペロはもの凄くしますw

もし、行くのに怖いなぁ〜って有ると思いますけど、ストーリーも良いですし、ギスギスってのも私は出会った事ないです(*^^*)

まだまだ、アライアンスレイドあとノーマルレイドも周回しますよ〜


あと、オマケw

前回のお話し…
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28595523/blog/4741607/


オスッテの意識回復の為に旅にでる決意をした、ヴィエラ…



手に入れた情報によると、あるアイテムとそれを使う場所があると!

そして、魂の活性化ができるという、アイテムが有るという古代遺跡に辿り着いたのでした。

人の侵入を拒む、モンスターとの戦い

遺跡が未だに存在して、状態を保存できている理由!

古代遺跡を護るガーディアン

『ここがお姉ちゃんが言ってた、ガーディアン…』
Click to showClick to hide

ヴィエラ「お姉ちゃんに言われたっけ…」
         ・
         ・
         ・
姉ヴィエラ「あの人の為に、貴女が傷つくのは…」
妹ヴィエラ『お姉ちゃん、これは私の為なの…』

姉ヴィエラ「そう…行くときはついて行きますからね、言いなさいね。」

妹ヴィエラ『………ありがとう………』(私の問題、お姉ちゃんには言えない)

姉ヴィエラ「遺跡のガーディアンは、とても強いって聞いた事あるから二人で倒しましょう」
妹ヴィエラ『うん……』



傷つきながらも、なんとか勝利を収め奥の遺跡へ進む。

ヴィエラ『この先に、魂の力を上げると言う物が…』

ヴィエラ『コレなのね……』


ようやく手に入れたアイテム、今回はここまで。

自己満足物語でしたw
Sophiaお姉ちゃん特別出演w

でわでわ〜
Comments (26)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ソフィアさん普通に馴染んでて笑うw

謎のアイテム…一体何に…

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luneさん、コメントありがとうございます(*^^*)

フフフ、どうしても一人のスクショが多くなるので、少々手を加えましたw

Luneさん、零式4層突破したらお願いに行くよ〜
頑張って〜

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

一緒に映っているSSってどこのやろ?w

ボズヤかな?

それはそうとして、1人で無茶をした妹にはお仕置きが必要なようですね(´-ω-`)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sophiaお姉ちゃん!?

あくまで、物語の中ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お姉ちゃん、怒ると怖い〜
どこ連れて行かれるか…(゚A゚;)ゴクリ

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

物語気になるー!
初回まで辿って全部読んじゃいました笑

続き待ってまーす♪

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Potechiさん、読んでくれてありがとう〜

自己満足で、その時のテンションで作ってるから、内容繋がってるのか不安w

たくさんスクショ撮って繋げてる感、ありありてすねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
装備欲しさに行くと出ませんね!(ノ_<。)
皆どうやって服もらってるのやら。。。w

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Miralさんっコメントありがとう!

そうなんですよ~(*^^*)

途中で数えるのも辞めてしまいましたw

本当に何回行ったやらw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>行くたびに「死んだふり」で遊んでるんですが、皆様の反応が面白い!

羨ましいー!よくアライアンスでフラペチーノをボスに投げるオリジナルエモートマクロやってんだけど、誰かが反応してくれたこと無いよ??

Haru Shion

Carbuncle [Elemental]

こうした物語とても大好きです!!続きが気になって仕方ありません(*‘∀’)
写真もいつもいい感じに撮られてて雰囲気がありますね!

アライアンスでの死んだふりは笑ってしまいましたがw
スカートのルガディンさん?気になって仕方ないです…w

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

死んだふりのルガディン同じ人っぽいねw

でもそんなことあるのかな?絶対ないとは言い切れないけど、可能性はかなり低いよね~

Vivi Ortiz

Valefor [Meteor]

毎度物語の続きが気になる終わり方で、私の好きな漫画くらい次が待ち遠しいです(*≧∀≦*)

そして前回も出演されたシンデレラと制服美女…w
ちょっとファンになりそうですよーww
面白いっ!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Zaire さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

フラペチーノ投げてるんですかw
面白い〜
私、居たら絶対反応するよ(*´艸`*)

アライアンス初見さんのムビ待ちとか時間できると、もの凄くはしゃいでいますよw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Haru さん、コメントいつもありがとう(*´艸`*)

ルガディンさんの「死んだふり」は豪快ですよね!
さらに、一緒に「死んだふり」してるの女装w

待ち時間も楽しいアライアンス!!
みんなで行きたいです(*^^*)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Lunaさん、コメントありがとう〜(*^^*)

同じアライアンスパーティーなら名前覚えたりするんだけど(挨拶とかMIPする為)他のアライアンスパーティーだと、難しいのでその場『イイッ!!』ってエモート送ってますw

消化になってるアライアンスに笑顔を!ですねw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Viviちゃん、コメントいつもありがとう〜(*´艸`*)

アライアンスの突入ミラプリって、意外と奇抜なの多い気がする…(*^^*)

毎日の消化で来る人が居るから、(経験値、トークンゲットの為)普段のミラプリで来てるのかも…w

普段ミラプリが、コレだとヤバい気もするけど…

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

この死んだふりしてる大柄の方、前も見たような気が…気のせいでしょうか?

わたしがこちらに来る前から連載?されていたようで最初から見返しました…
物語風の日記も面白いですね!
ここからどうお話が転がるのか…楽しみです!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Rubiaちゃん、コメントありがとう〜(*^^*)

自己満足の物語なので、お恥ずかしいかぎりなんですが…

まぁ、楽しければいいかって思って時々更新してますw

スクショ取り続けて後付で、ストーリー考えてるって感じなので…
破綻してるところあるかもw(¯―¯٥)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

欲しいものは忘れた頃にこっそりと出てきます、たぶん…。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Elsaさん、コメントありがとう〜(*^^*)

最近は出ない事前提で行ってるw

まぁ〜そのうち出ればいっか〜ってなってるよ(¯―¯٥)

いまは、モンクでもすぐ突入できるから楽しいですw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

欲しいアイテムって本当に出ないですよね…。
物欲センサーって本当にあるんでしょうか(=_=;)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Asclepias さん、コメントありがとうございます〜(*^^*)

ロットで勝負!って所までいかないんですよね〜
1日に、2、3回行ってるんですけどw

足りないのか?
でも、他の遊びもしたいし…

物欲センサー感度良好ですw(*^^*)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

アイカさん
こんにちは☺️

他ゲーですが、経験あります( *´艸`)
朝まで頑張っても、まあ!出ないとかw

物欲センサーオソロシですねw
(わたしは強欲でw)

周回を頑張られていてスゴいですヽ(*>∇<)ノ

いっぱい欲しいアイテムが
出ますように!(*^▽^*)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Manaka さん、コメントありがとうございます!(*´艸`*)

ニーアレイドの『塔』のヒラ胴が欲しいんですよね〜

でも、ヒーラーで突入するプレイヤースキルはないので…

気長に日に2、3回突入〜かな〜とw

他のコンテンツも遊びたいんですけどねヽ(´ー`)ノ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

マーケットで買える物なら、買うと出ますよ〜😊

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Feliciaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

マーケットの胴装備、試着で全部試してみたりした事ありますw

試着の機能も便利ですよね〜(保存してコーディネート確認もできるから)

マーケットに出てない装備って、どのくらいあるんでしょうね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying