Character

Character

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おい、ナマズオ・・・。出せ。

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。


昨日、ハロウィンということで仮装に行ってきました。
イリアセットそのままだと染色できないので、
ほかにクズクロスヒーラーローブ?を紫に染色したものとデーモンチップ、
サキュバスヘッドで合わせて魔女風にしてみました。

他にもウルフウェアセットも買ったのですが、これは冬場別の場面で使いたいのでまた今度。
そう冬・・・。うどんやそばが美味しくなる季節ですなぁ・・・
(何やるかわかる人はわかるwヒントはカップ麺)



=ナマズオ大祭実行委員会=

おい、ナマズオ・・・。出せ。


え?姐さん、いきなり何だっぺよ?何を出すっぺ?やくざの集金みたいっぺよ?


これだよ、コレ!
てめー、誓約まで信頼関係結んでおいてショップに神輿売ってねーじゃねーか!どういうことだ?


ナマズオ神輿が欲しいとは・・・。姐さん、何だかんだ言ってオラたちのこと好きだったっぺね?













見ずらいのでアップして見てみよう!(`・ω・´)

・・・姐さん、これは何だっぺ?

うるせぇ、動くと額に刺さらねーじゃねーか。大人しくしてろ。

いや、それ失敗条件だっぺよ!!壺から出してくれっぺ、誰かーーーーー!!!


誓約まで結んでいれば神輿をショップで小判20枚で交換できるはずなんですが、なぜかない。
なにか条件を満たしていないのか?わかりません。
誰か教えて、持ってる人~~。


ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>


















=余談=

タマモカチューシャ。
ウルフセットのウルフ耳と違った感じのつけ耳で、つけるとまた違った雰囲気。是非欲しい。


姐さん、もとから耳ついてるっぺよ。ほかの獣耳にして好感度上げようなんてあざといっぺ。


てめーこそ、ヒゲつけやがって。あざといんだよ、引っこ抜くぞ、コノヤロー。


何だっぺ?ヒゲでデブはダメだっぺか?


北海道テレビのDみてーなこと言ってんじゃねー、
勝手にどうでしょうネタ出したらこっちが怒られるだろーが。
九尾の厄災厄払いのFATEお遍路巡回に同行させんぞ、オマエ餌な。


ぐぺぺ!!燃やすのやめるっぺよ!!九尾、こんな泥臭いナマズオ食わないっぺよ!!

てめーで泥臭い言うな、食えないナマズめ。


タマモカチューシャ欲しいので、ナマズオ引き釣り回してFATE巡回頑張ります(`・ω・´)












誰か!姐さんの虐待止めてくれっぺよ!!!

うるせー、これは愛だ。黙って私の愛を受け止めろや。

そんなカタチの愛求めてないっぺよ!姐さん、歪みすぎてるっぺ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying