Character

Character

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

求めていた軍服ミラプリが出来上がったぞ!!

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。

イシュガルド復興イベントが始まり、はや5日。
ギャザクラLv80で挑む最初で最後の復興イベントの進捗について書きたいとは思っているのですが、
今現在、草刈とか加工とか爆発音そういうもん一切触れたくない状態なので後日に書きたいと思います。

ここまで言えば進捗どうか大体わかると思う、ヘッドナイフの音なんて今は聞きたくねぇw
(私は革でクラフト集中してやってます)




さて、本題の通り、相変わらずタンクのミラプリにハマっております。
軍服については、この間ヨルハ53式軍服がほぼ揃ってホクホクしています。
タチノ周回して行けばそりゃぁそうか、タンクだしNEEDすれば必ず手に入りますもんねw


2Bといっしょにパシャリ。53式揃ったけど、あえて崩してみました。
軍服だと武器はギラギラしたエフェクトがない方がいいなと思い、シンプルなものに。
シックな服なので両手剣をメタルレッドで染色してアクセントを出したら気に入りました。
(メタルレッドはリテイナーが持って帰ってきてくれた、ありがとうリテイナー(人''▽`)

でも、もうちょっと計器とかついてた軍服のほうが私好み。
と、いうわけでミラプリサイトを覗いてみて良い装備はないかチェック・・・
すると・・・

「スカイパイレーツ・ヒーラーコート」
私たちのFCはこれを制服とします!!という記事を発見。

おお・・・確かにスカイパイレーツは括りは空賊でも制服っぽい装備だもんな。
計器もついているしいいんじゃないか?これで試してみよう。
もうお気に入りのガンメタルで染色染色・・・



んんんん!!!思っていたよりも軍服感出てる、ゴスロリっぽいけどいいかもしれない。
さすがは、「スカイパイレーツ・ヒーラーコート」!制服の汎用性たけーな、ヲイ!!

帽子はネオイシュガルディアンにして、シンプルな盾としてオルシュファンよろしくの盾に変更。
この状態でも個人的にどストライクな出来。
さらに完璧を求めようと思い、課金でブレイズエッジも買ってしまった、銃剣にしたかったのである。
ん~~~、満足満足(`・∀・´)

特にイベント事がない限り、常にこの格好でID回ろう。
それくらい気に入りました。ミラプリは楽しいのぅ。









軍服で満足いくものができたので一段落・・・
とはいかなかった、ミラプリサイトで気になる鎧を見つけてしまったのだ!!

「イヴァリース・ホーリーナイトアーマー」

FFタクティクスの聖剣士アグリアスが来てたアレ。
サイトでは青白く輝く鎧に細身の剣と銀のシンプルな盾、まさにホーリーナイト!!


やべぇ、私、ホーリーナイト・アグリアスにマジなりてぇ


姐さんはダークナイト・ガフガリオンのほうがしっくりくると思うっぺよ。


聞こえてんぞ💢くそナマズ💢💢

しかし、ドロップするところが厄介なんですよね、オーボンヌ。
ここ極エメやるために一回通過して以来まったくやってねぇ、しかも即死繰り返した記憶がある。
ここをしかもタンクでやるの?正気か?





やってきました、20数回ほど・・・
そして現在、「イヴァリース・ホーリーナイトアーマー」は出てきません!!

勘弁してくれよ・・・(´;ω;`)

リアルで致命乱打剣受けてるような状態、そろそろ出てきてお願い。
それかリテイナー、掘り出し物でなんとか持って帰ってきてくれ。
(復興イベントもあるのに何精神的苦行になることやってんだ私w)


でも、せっかく鎧でこれだ!!ってものを見つけましたから、頑張って手に入れたいと思います。
ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>



最後に、「レオンハート装備欲しいのにどこで手に入るんだ、方法が見当たらんなぁ・・・」
と思ってたら、モグレターでこの間送られてきました、やったぜ☆
経過日数とかでもらえる仕様だったんですかね?これもミラプリに取り入れたいと思います。
Comments (2)

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

うちはやっとアグリアス胴装備できるレベルにナイトがなったので
イヴァリース・ホーリーナイトアーマー使ってミラプリしました!
まだ納得の行くようにはできていないですけど、ひとまず満足です。

アグリアス胴でるように祈っときますねヾ( ・w・)ノ゛

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

>Uzuraさん

うおおおおおお!!!ホーリーナイトアーマーを持っているとは羨ましい!!!
ひとまず満足とのことですが、機会があったら籠手とか足とか別の装備で置き換えると
スマートなミラプリが出来上がると思うので、ぜひ楽しんでみてください。

お祈りありがとう、私アグリアス胴手に入れたらこれでエオルゼアID旅行するんだ・・・(フラグ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying