Character

Character

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

占星練習中!そんなお前のためにライトスピードは取ってある!!

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。


今日はお休みなので、占星のレベル上げ&練習。
今後、賢者の実装でバリアができる占星やれるの限られそうだから今楽しむ所業。

しかし、平日朝のこの時間帯はタンクさん纏めが多いのぅ・・・。
だが今回タンクさんが練習ヨロシクのご挨拶。場所はLv52ダンジョンのダクス。
今回は、ゆっくりお菓子バリバリ食いながらプレイできそうだな。
(ゆっくりなのかガッツリなのかどっちだ)。

(。´・ω・)ん?一緒のお侍の動きがせかせかしとる、これはアレだな。
おめー、さては連れてくる気満々だな?
タンクさん練習中にこちとら占星練習中なのにやるなお主、決して褒めてねぇぞ。

案の定、タンクさんが1グループでこなしてる中、先釣りして戻ってくるお侍。
だが、焦ることはない、この時のためにとって置いたものがある(`・ω・´)


テッテレー🎵ラぁイトスピードぉお🎶(ドラ〇もんヨロシクの某BGM)


これさえあれば、アスヘリ、ベネフィラ、グラビデ連打、あーんどカードバフマシマシで何とか・・・
って、お侍オマエ死ぬんかーいw
連れてくるのに距離ありすぎたんだなぁ・・・。
え?回復しろ?無理だわ、壁もあったから視線切りで魔法届かんよ、それにタンクさんの方が大事。
(タンクさんと走って行って蘇生はしたけどね)
多分、ご本人も何も言ってこなかったのである程度転がることは覚悟してただろう。


そういうわけで、無事?IDはクリアしました。
・・・いや、釣りや纏め推奨はしませんが、
やるときは計画的かつ転がされても許せる心の準備をお願いします。
改めて思ったので雑記に書いた次第です。

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>


=余談=
後々思ったんだけど、
蘇生の時に、タンクさん私と一緒に並走して回復できる位置取ろうとしてた当たり適応力すごくね?
そういう対応できる力欲しいわ~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying