Character

Character

Mammeteer

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新ジョブ爆弾師爆誕(?)

Public
※タイトルはジョークですよ。ジョーク。

オリバーくんドラちゃん私+野良の黒魔さんで初めてフェイスじゃないホルミンスターに行ったんですよ。
占星出したんですがアサリの起爆頑張ってたら新たなあだ名が誕生しました。
それがタイトル、爆弾師。
上手く全体に合わせて敵も範囲に入った状態でアサリ起爆できると楽しいです*\(^o^)/*
それに強い!
我ながら結構上手な戻しができたのですが、MIP来たから嬉しかったです*\(^o^)/*
占星って強いけど即出しの単体回復が白みたいにはないので、ちょっとヒール薄い?遅い?って思われてしまいそうだなあと思いつつ、HoTがかなり強いからかなり戻っていくの楽しいのですよ。
ホルミン、地味に3ボスのくるくる回ってくるAoEを避けながら戻したり殴ったりするのが好きです。そもそも結構戻しが好きかも、ヒラの腕の見せどころ感ある。

①キタンナ神影洞終わりました
ついにメインも75IDまで来ました!
白のレベル76まで来たのでカンストが見えてきた感が強い。
ラプチャーを覚えたので残りは羽根だけですし!

②学者・召喚士レベル50になりました

ついにヒラ3職レベル50達成しました*\(^o^)/*
何となくこんな感じかな?
白→シンプルで分かりやすい。単体ヒールがかなり即出しできて強い。動きにくいのが玉に瑕。あと軽減は66までもらえない。
占→カードの分忙しいけど慣れると操作が楽しい。詠唱早い。スタンスがあるので人に合わせやすい。アビリティはHoT、範囲が強い。
学→バリアヒラなので食らう前に動く必要あり。ただMPコストが高い。エーテルフローが尽きると終わる。ある程度までは妖精さんが強い。
ただマジで召喚はジョブクエ以外何の経験もないです。やらねば。
最近DPSよりタンヒラが楽しいから……。

③裁縫師レベル50になりました
最近やっとギャザクラ楽しくなったので!
なかなか蛮族クエとかも夢中でしたしねw
蛮族モーグリやろうと思ったら物凄く前提クエが多いので明日以降ちまちまやろうと思っています。

この前旦那にシャツ作ったらすごく喜んでてよかったです。
最近復興でダブった傘とか家具とかがたくさん送られてくるので、そのうち何かで仕返ししたいです。

私事ですが木曜以降リアルゼアの仕事の都合上イン率今よりは下がってしまいそうです……orz
5.35配信日に上手いこと家にいられるとよいのですが……(´・ω・`)
体力に余裕のある日や休日はいると思いますので、変わらず一緒に遊んでやってくれると嬉しいです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying