Character

Character

Altar Girl

Albert Ayler

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【新店レポート】クラブ・シュファン(ドラゴンヘッド)

Public
ハロー。
アルです。

話題の新店「クラブ・シュファン」がドラゴンヘッドにオープンしたということで、早速お邪魔してみました!

お店のエントランスに入ると、店長さんでしょうか、ステキな肖像画が出迎えてくれます。



お店にいた2人のシュファンのうち、どちらが相手してくれるかで揉め始めちゃいました。
開店直後だから、お互い指名客が欲しい。
シュファン同士の譲れない戦いがそこにはあるようです。



鎧の子はシロシュファン。男らしいシュファンです。
レザージャケットの子はナチェシュファン。明るいシュファンでした。



待つこと10分。改めてエントランスに呼ばれました。
もう1人、シュファンが増えていました。
ファンキーなオルシュぱん。
ちょうど出勤したところだったようです。



改めて選べと言われると困ってしまいます。
なにしろみんな同じ顔(ry



結局、開店ご祝儀ということで、3人まとめてお願いすることにしました!




<後日>



ちゃんちゃん。

-----

突然のロールプレイに付き合ってくれたシロさんとナーチェ、秒速で駆けつけたあやぱんさん、みなさんさすがでした。
いやあ、オルシュファンて、ホントにいいものですね。

アルでした。
乾杯!
Comments (4)

Curipe Sith

Ramuh [Meteor]

元気のいいシュファンってw

Shiro Chocolat

Ramuh [Meteor]

あのRPをここまでうまくまとめてくれるとはw

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

オッス!おら半裸シュファン!
初期装備しかないので、いっそのこと
上半身裸になればイイと悟りました。
筋トレ中とかそういう設定で…

Albert Ayler

Ramuh [Meteor]

>きゅりぷさん
もはやひとつの種族として認めていく構えで…


>シロさん
現場からこの設定で脳内グルグルしてましたw


>あやぱんさん
あやぱん監督の撮影指示、職人並のこだわりでサイコーでした。
「がっかりした」エモートのログ、たぶん30行くらい出てましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying