Character

Character

Azusa Yaoyorozu

The Soboro

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

かっぱののろい2

Public
今日のレベルレもカッパーベルでしたね🥒
(呪いが解けるまでタイトル継続しようかな…)

今日は弓を実戦投入してみました!
リミットブレイク登録し忘れで使えなかったので次回は忘れずに入れておこう…
カンストするまでは、メイン白魔、あとはナイト、詩人の3ジョブで回していこうかなーと思っています。

それと今日はFCに新メンバーが増えました。
やはりサブリーダーさんの勧誘らしい。
うーん、営業力が凄いw
新メンバーとはまだ挨拶だけですがこれから仲良くやっていけると良いなーと思います。
FCイベント2もやるのかな…?

メインクエはラムウ討伐まで完了!
そしてガーロンド装備の胴をゲット。
武器優先するのが良いという話も見かけましたけど、胴装備の見た目が良いので後回しにしちゃいましたw
見た目がいいとモチベーション上がるのでオッケーということで!
このままどんどんいくぞー!
Comments (3)

Lilly Edan

Tiamat [Gaia]

AF装備はジョブで優先順位多少変わるかもです

Tsuki Msrw

Tiamat [Gaia]

安心しろ、私達はかっぱから解放されたんだ!!


メインも着々と進んでて何よりです!お手伝いに誘ってもいいんだよ?(;´д`)

詩学装備揃うまであと少し!頑張ろー( ´∀`)

Azusa Yaoyorozu

Tiamat [Gaia]

> リリさん
なるほどです
タンクは防具優先で他は武器が良さそう…?

> ツキさん
カッパーの呪い解けてよかったーw
難易度高くてすんなりいけないところがあればヘルプをお願いしようかと思ってます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying