Character

Character

Azusa Yaoyorozu

The Soboro

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ギャザクラレベリング状況

Public
ここ数日は、お誘いがない時間はほとんどずっとギャザクラをやっておりまして。
そのおかげで、甲冑もレベル80に到達しまして、レベルを上げておきたいと思っていたクラフタージョブはこれで全部カンストできました。

彫金と鍛治は必要に応じてまったり上げていければいいかな。
調理師は、実はやらない縛りにしてるので、多分今後も自分ではやりません。
人に作ってもらった料理が美味しいのです(*'ω'*)

そんなわけでクラフターのレベリングはこの辺で一段落。

いやぁクラフター楽しいですね。
装備やらなんやら自前でサクッと、安く用立てられるのは気持ちがいいですね。
銘がつくので、「これ私が作りました(ドヤァ」って出来るのも良き。

ギャザラーも、園芸がカンストできました。
採掘ももうすぐいけるかな。
漁師は、釣りが楽しいんですけど、魚を釣ることのメリットがあんまりなくてなかなかやれてないです。そのうち何人かで集まってわいわい楽しく釣りがしてみたいですねー。

そろそろ戦闘職も頑張ろう…。
早々に赤魔のレベリングを終わらせて、竜騎士、暗黒、占星あたりを進めたいな…まずはスキルの効果を覚えるところからですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying