Character

Character

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FF楽しい!

Public
ドラクエ10でも日誌書くのが好きなので、こちらでもプレイ日記を書きたい!

とはいっても、ようやくまともに写真が撮れるようになってきた、プレイ3日目。
tellが出来ないのが辛すぎて、フリートライアルから、製品版にバージョンアップ。
これで一人前の光の戦士を名乗れます笑
1人で黙々とクエやるの辛かった~~~www

ドラクエ10で仲良しのココちゃんが、DQにインしないな~?と思ってたらFF14に浮気してましたw
私も元々はFF11プレイヤーで、ヒカセンなフレさんも多く、キャラクターも可愛いので興味があっただけに・・あっさり、ココちゃんの勧誘に負けて、ヒカセンデビューでしたw
2人そろって、「写真撮るのがメインコンテンツでしょ??」くらいのぬるさですが、2人ともバトル大好きなので、一緒に遊んでくださるフレさんがたくさんできるといいな~~

日中と、夜20~23時くらいまで、のんびりと遊ぶ予定です。
(夜は私ひとりなので、とてもとても遊んでくれるフレさんたちが欲しい!)

あちこち寄り道のクエをしているので、まだ噂のIDには行けてないんですが、レベル20
そろそろ出てくるのかなと、日々、戦々恐々
今日はようやく、Twitterのフォロワーさんに教えられて、初心者の館にチャレンジ。
え・・こんな可愛い装備が、いきなり一式もらえていいんです・・・!!??

そしてヒカセン正式デビュー初日に、ココちゃんが着ていて可愛かった装備を、モグステで秒で購入。
ドラクエと一緒で、こちらもTポイントで購入できるのは嬉しいw

キャラも可愛いし、景色が綺麗なので、写真を撮りつつ
ストがんばりますぞ~~~!!

まだフレさんが、ココちゃん以外は1人しかいないので、どうぞどうぞ、みなさまよろしくお願いします!

Comments (1)

----

----

This character has been deleted.

こんばんわ〜、はじめまして
イザベラといいます♪

あの、このキャラサブキャラであんまりinできないかもですがよかったらフレンドになりませんか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying