Character

Character

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初・戦闘不能

Public
家族がキャンプにいって、一人きりでのお留守番。
これはエオルゼアに籠るしかないねェ~??って、本当に昼すぎから夜寝るまで、11時間インしてました笑

めちゃくちゃ頑張ったんだけど、メインクエ長いね~~(;'∀')
ようやくタイタンを撃破して、クルザスに進めました。
これが光のお父さんがレベル9で到達したクルザス・・半そでが恥ずかしくてログインしなくなっちゃったクルザス・・・!

白なら即シャキすると学習してからは、CFは白魔で行ってるんですけど、本当に即マッチングしますね・・・時短で良い・・・ww
毎回「そこまで予習しなくても」って言われながら動画までみて予習していく割に、実際にバトルに入ると、てんぱっちゃってなかなか・・タンクの方が集まるタイミングでぴょんぴょん跳ねてくださって、ありがたかった~。
でもCFの使い方をいまいち理解してないせいで、自分はタイタンを選んで参加したはずなのに、その1つ前のブレイフロクスに突入しちゃって、「????」ってなりました、はい・・・w
チェックは自動で外れないのねwwww

メインクエがまだ30台前半に対して、詩人も白もレベル45オーバー。
なので通常進行のフィールドバトルがかなり余裕なもんで・・・

白魔40のクエで、自己ケアルを忘れて転がる新米白魔。



自己ケアル忘れるとかwwwwある?wwww
はい、ありましたね、初の戦闘不能おめでとうございます・・・w
2回目はちゃんと勝てました。白でフィールド戦闘しないから、うっかりうっかり。

次に詩人45のクエスト。
専用装備が貰えるらしい、やったー!!と思ったのもつかの間。



てめぇおっさん隠すとこちょっと考えてもらおうか???????
もれなく全箇所で転がりました・・・まずクエ地点を探してると死にますね・・・ww
久々にこのお化け型に追いかけられたぁと思う、以前はミスラだったウィンダス民なのでした。


そしてせっかくパーティに招かれたのに、外、大嵐なんですけど・・・
私、こういうとこあるよな・・なんかこう、間が悪い・・・ww

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying