Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

コンプリート!

Public
冒険の記録47

オーケストリオン譜集め最終回。
あと2曲なのにエデン再生編4で落ちる「消せない約束」がなかなか出ない・・・
出てもロットの神様に見放されたらしく・・・手に入らない
諦めかけた頃にようやくゲット・・・ふう・・・

シャキりやすいのでナイトで周回してたらライオン(バトルライオンもw)もらっちゃいました・・・
(ということは・・・私は一体何周したんだろうかww)

最後の1曲は宝物庫最深部?で入手できる「合わないピース」
さすがにこれは今の私には入手困難なので邪道ですがマケボで買うことに・・・
「333万?高っ!」
これは安くなるまでじっと待つしかないのか・・・うーむ・・・何か良い方法は・・・
ん?こんな時のためにワールド間テレポがあるのではないのか?
というわけで別ワールドのマーケット相場を確認すると・・・
ありました!88万!これでも高いけど今は特に買いたいものもないし買っちゃえー
ということで現在入手できる楽譜はすべて集めましたぁ~♪
オーケストリオン譜コンプ達成です!

カード集めは終わらない
MGPと交換のカードはモグコレのおかげで希少トームストーン1200枚をプラチナチケットと交換して100万MPGをゲットしたので楽といえば楽でした。
これで大会賞品の4枚以外ではあと2枚でコンプと言うところまで来たのですが!
極ルビー、極エメ、極ダイヤクリア報酬のトーテム像と交換のカード「Gウォーリアー」が難関。
カード欲しさに無謀にも未予習で「極」に挑んだのですが・・・
なんと極ルビ、極エメを1発でクリア!
運良く私以外皆さまがかなりのベテラン揃いだったらしく1人くらい死んでても大丈夫だったようで・・・
これは極ダイヤも案外簡単に行けちゃうのでは?と思ったんですが・・・・
さすがに最新の極はそう甘くはなかった・・・
みんなでギミック処理するところ?があるらしく何度も自分のせいで全滅させてしまい・・・
あまりの下手さに練習パーティからも除名され(涙)完全に心折れました・・・
それでもカードコンプへの欲望は折れた心ですらも図太く再生させ、とうとう未クリアのくせに自らパーティを募集するという暴挙に!しかし!集まってくれた優しい方々のアドバイスのおかげで何度も死にながらも何とかクリアさせて頂き最後のトーテム像入手。「Gウォーリア」ゲットしました!

これであとは「ヴァリス」1枚!だがしかしこの最後の1枚も「極シタデルボズヤ」を周回しなければならないというライトユーザー殺し・・・・なんてこった・・・

今度は迷惑かけないようにしっかり予習しよう!と心に決めて何度も動画見てからチャレンジしました!しかし初回は後半戦がクリアできず時間切れ解散・・・2回目は時間ギリギリでクリアできたもののやはり簡単にカードは落ちず・・・長期戦を覚悟して同じくカード目的の周回パーティに参加してこれまた何度も全滅しながらようやく2周したところで解散・・・ふと所持品を見ると・・・

カードが2枚もあるw

予習した時間の方が絶対長かったぜw
ということでこれで大会上位入賞商品の4枚以外はコンプ!



マウントもいただきました。
あとはカードゲームの腕を磨いて気長に残りの4枚ゲットを目指します!
(そのうち入手方法が緩和されるかもしれんし・・・)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying