Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

暁月までの冒険

Public
冒険の記録50

ローソンキャンペーン
唐揚げとお茶の生活で楽々ゲット!と思ったのに・・・

売り切れ!

さすが田舎。キャンペーン開始から1週間もたたないうちにどこ探してもガムしか残ってないw
たぶん乗らないキングポークシーのためにボトルガム2つも3つも買うのはアホらしいので今回は潔く諦めますた。

カードはあと1枚!
「セシル」が手に入れば終了でっす!~暁月の発売までに間に合うか?

ヒョウヒョウとヒョウを集める暗黒騎士
暗黒アチーブのヒョウ2種類入手~キャーどっちも格好いいけどこわーいw

 
シャア専用?

やっぱり暗黒は使いにくかったでっすwだってブラックナイト割ろうとして敵の攻撃よけないで受けてたらヒーラーさんが「わざとやってるんですか?嫌がらせはやめてください!」とか言ってキレて退出しちゃうんですもの・・・
かといって他のタンクと同じように防御すると火力が上がらず・・・

どうしろってんだよ!

でも暗黒用の「刀」装備見つけました!光らないけどこれはカッコイイ!

 妖刀?「大伝多」

もうこれで満足です。暗黒はこれで封印しますwさようなら

クラフターとギャザラー
スカイスチールはギャザラー1本(採掘)とクラフター1本(木工)の2本しか作ってないんですがどっちも最終段階まで上げるのが超面倒~収集品のシステムって簡単になったようで実は未だによくわからないんですよ・・・でも頑張って完成。もうちょっと光ればいいのに・・・
取りあえず白貨集めて釣師以外はIL500まであげました。マテリア装着いらずの装備でお手軽と言えばお手軽でっす。釣師の副道具もIL500の装備欲しいっすよねー

モグコレ
今回は欲しいものがマウント1個しかないので30枚集めて終了ですー。
青魔で高速周回?致しませんw

暁月まではのんびりエウレカのレベル上げでもして待つことにします♪




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying