Character

Character

Alt Krieger

House Fortemps Knight

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

うさ男の冒険 漆黒編からの6.1新生編

Public
冒険の記録63

漆黒編カットシーンオールスキップしたらあっという間にクリアできましたww
漆黒編からフェィスが解禁なのでシャキ待ちストレス激減です。でもメインクエストクリアしてからでないと幻体育成できないのが不満ですねぇ。2周目から幻体に経験値が入るようにして欲しいなぁ・・・
レベル70以降の黒魔はやっぱり強いです。フェィスでは毎回ヤシュトラ姉さんと勝負ですw萌えますぁいや燃えますw
でもさすがに疲れたのでパッチ6.1まで一休み・・・

うさ男の冒険6.1新生編
コンテンツサポーター実装!
ということでさっそく試してみました新システム!

小隊より弱い?

弱いけどまぁDPSにとってはシャキ待ちなしが最高に嬉しいですからいいんですけどね。
このシステムがフェィスまで繋がったら小隊の価値が無くなる?と心配したのですがストーリー上クリア必須なIDは新システム、それ以外のIDは小隊と行けるとかになれば生き残っていけると思うんですがねぇ・・・たぶんそこまでやる気は無いですよねw

新カッパーベル
鬱陶しかった緑色のスライム君(イコラウス)が普通の中ボスになっちゃってwらくちんでした♪
新トトラク
ヘヴィ床もコチュー繭も消えたーフォトセルも無いー道迷わないー明るいトトラクになってるーw
新ハウケタ
ワープポイントは単純にありがたきかな。メイドさんもラスボスも弱くなってるーw
新ブレイクフロス
雑魚消えたースッキリー♪ラスボス回復しねぇー楽勝ー
新ストーンヴィジル
これも雑魚大幅減。大砲も無くなってるー
リットアティン戦
強くなってよかったね。
見せ場も増えたしwでも完全にドズルでしょこれwやらせはせんぞぉぉぉ
カストルム&プラエトリウム
無駄な戦闘も場面も無くなって単純にスッキリしました。今まではチャンバー降下時に他のメンバーの服装とか装備とか見るのが楽しみだったんですけどNPCだと衣装が固定だし3人しかいないので何か寂しいですね~
アシエン戦
以前はやっとアルテマ君倒したのにまだ続くのかよ~的なおなかいっぱいバトルだったので切り離して正解。難易度も選べるのでずいぶん楽になりました。

グランドカンパニーのレベル上げや小隊解放に必要なゼーメルとオーラムヴェイル、討伐手帳完成に必須なハラタリとカルンとかもNPCと行けるようにしてくれないと「1人でも遊べる」ゲームとは言えないですよ吉田さん。

これでうさ男との冒険はひとまず終了。新鮮で楽しかった~
残りの新要素は久しぶりにメインキャラで楽しみたいと思います。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying