Character

Character

Yoru Yoru

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

マイチョコボゲットできまた。はじめて日記かきます。

Public
錬金術師をレベル上げして、
彫金師をれべるあげして、
革細工師をレベル上げして、
木工師をれべるあげしたら心が折れてきました。(>_<)
みんなすごいな。レベル高くて

ちょっと落ち着こうと思って幻術士30のジョブクエストを受けるのについでに双蛇党にはいってチョコボをゲットしました。ついでについでにはきりがないですね。
芋ずる式にクエストが増えてどこからやればいいのかわからなくなったのでちょっと休憩がてら日記を書いてます。('ω')ついでにがとまらない・・・

レベル18-の同装備気に入ってたけどそろそろれべる的な更新が必要なので幻術士クエストで入手した装備に変更したのですが、お気に入りだったので残念と思ってたら新しいのは黄色いブリオーでかわいくてよかった☆

始めて1月ほどですが、週に1、2回くらいしかINできないのでなかなか思うようにレベル上げができなかったので、鬱憤ばらしに一気にやろうとしたのですが、なかなかゲームの要領に先越された感じです。ついでについでにやってると急いでしまうので、マイペースにじっくり少しづつやっていきたいです。
Comments (4)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

|ू・ω・` ) とーりすがりのミコッテですにゃあ

ゆっくりゆっくりでいいんですにゃよ
人それぞれのペースで、楽しんじゃってくださいにゃー(*´艸`*)

Yoru Yoru

Valefor [Meteor]

コメントありがとうにゃー\(^^)/
そうすることにします♪

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

マイチョコボ、おめでと~!
ん、で、もうLv30という事は、一緒に戦ってくれるように出来るかも、よ?

戦闘職のレベル上げについては、メインクエストを進めて行くだけで殆ど勝手に上がっていきますよ~。
メインを進めて、同じダンジョンを2周ずつくらいが丁度良いかもです(゜゜)。

ギャザクラはそういうわけには行かないですけどね(^^;)。
大抵の人は、メインを終わらせてからギャザクラをするかもです。
私はその「大抵の人」ではないので、あれもこれも手を出しながら進めたので、かなりゆっくりでしたけど(笑)。

ではでは!

Yoru Yoru

Valefor [Meteor]

コメントありがとうです。そうですね!メインを先に進めるか悩み中です。装備を自分で作りたいなと思っていたのですが全然レベルが足らない(´- `*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying