Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

オーシャンフィッシングなどなど

Public
今日は、オーシャンフィッシングに!
ログイン直後がちょうど21時頃だったのですが、フリーのメンバーも多く、釣りに誘ったところあっという間に7名がご参加。21時15分まで受け付けで、13分に申請。ぎりぎりでしたが、無事突入!これだけの人数で釣りをしたのは久しぶり。そして、初参加のメンバーさんもいたりと、楽しいひと時を過ごしました。爆釣モードも、全部ではないですけど発生し、みんなそれぞれに結構LVも上がったりしてました。幻海流って、上から見るとキラキラ輝いてキレイですね!



それから・・・G10宝の地図へ!
メンバーのフレンドさんも交えて、ワイワイと楽しく行きました。フルPTですとあっという間に敵も倒せてサックサクですね♪魔紋の開きはまあまあ良かったですね!今日は何気に全部ルーレット形式だったかも。こういうこともあるんですね~。深層を最後におまけでこなして、終了。最終まではクリアーできませんでしたが、楽しかったですね~!



それから、レベルレへも。
50/60/70ルレは、学者で参上。身内PTなので甘えられるのです・・・といいつつ、一応ちゃんとやれたかな?と思った、ブレイフロクスの野営地(HARD)でしたっ。

そして、5.3最後の討滅戦。
未クリアーのメンバーさんに、PT募集が出ていたのをお知らせし、お供で突入!無事、クリアー!もうそろそろ、名称等も解禁とは思いますが、あえては出さずに置きますね。

さて、それから、ゴールドソーサーへ行ったり。ファッションチェック、なにげに挑戦したのは初めて。68点の壁を一度も越えられず・・・。次はちゃんとやろう(笑 そして、メンバーさんのハウスでお茶会(?)をしたり。そうこうしているうちに、蒼天進行中のメンバーさんのクエストに呼んでいただき、「蒼天魔科学研究所」に。それから・・・連続で発生する、討滅戦へも!



この合間に、幻影諸島へミニオンを取りにいくお供をしたり。幻影諸島には、マジックポットというNPCがいて、エリクサー/ハイエリクサーを与えると、ミニオンをくれるんです。意外と知られていないので、それをお教えし、一緒にいったものです。そういえばこの間、別のメンバーさんのもついていったんだった・・・。布教活動を沢山している私・・・(笑

今日はマッタリ系からバトルまで、幅広く楽しめた一日でした!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

念願のオーシャンフィッシング楽しかったですね〜!みんなで並んで釣ってるシーンがなんだかほのぼの…☺️

これからゴールドソーサーも遊び尽くしましょうっ!

……じーこさんはマジックポット普及委員会🤭笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん、

昨日は色々楽しかったですね!
ゴールドソーサー、余り行ってない方も多いようですし、まだまだみんなで遊ぶ要素はたくさんありますね!

マジックポットもまだまだ広める余地ありですね…笑

Ichan Nekocat

Carbuncle [Elemental]

ゴールドソーサー、盲点でした~!
昨日はエーテライト解放で時間切れになってしまいましたがw、
腱鞘炎治りましたらぜひゴールドソーサーツアーご参加させてください!笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ゴールドソーサーは、連打を要さないゲームも多いので、腱鞘炎の間でも楽しめると思います・・・!とはいえ、くれぐれもお大事にどうぞ。良くなったら、遊びに行きましょうね~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying