Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おうちを買いました そして RW強化スタート

Public
昨日の土地争奪戦には参加していなかった私ですが、夜に見てみると、かなりの家持ちの方々が引越しをしたのに気づきました。至る所、整備中のお家だらけです。

そこで、一通り回って、どんな家が空いているのか、チェックしてみることに。ミスト、ラベンダー、ゴブレット・ビュートと一通り見てみたのですが、夜24時~1時の時点で、結構人が整備中が明けるのを待っているようでした。

ところが、シロガネの方はというと、割と無人の場所も多く、これは・・・!と一計を案じることに。整備中というのは、前の家主が出てからすぐには購入が出来なくなる仕様なのですが、それが明けるのはランダムとされています。一方で、おおよそどの位なのかというと、12時間程度とも言われています。

私は考えました。恐らく、メンテ明けに新しく拡充したハウジングエリアに引っ越す人が多かったのだろう。ということは、その位の時間に引っ越しをしたので、メンテ後の19時くらい、そこから12時間後は朝の7時ごろ!もしその時間帯にログインしていれば、整備中から明けた土地にありつけるかもしれない・・・!ログインしようと思えば、ログイン出来る時間帯です。通常、私は日中はそういうことをしないのですが、今回は特別・・・!朝のログインを、翌朝に試してみました!

ログイン後、シロガネの目星をつけていたところを巡回します。そして、サインボードを、ポチポチと。すると・・・買えちゃいました!予想が的中したようです。

今回の土地争奪戦、もともと参加するつもりも無かったのですが、やっぱり買えたら嬉しいですね。しかも、海が見える一等地ですので、庭でぼーっとすごしても楽しそう。

こんな色々書いていますが、今日は一枚もSSを撮っていませんでした・・・(笑

見返してタイトル回収していないことに気付きました…笑
レジスタンスウェポン、強化クエスト開始しました!妖怪ウォッチの再来という感じです…笑
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying