Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

フレンドさんと遊んだ一日です♪

Public
/)__/)  ┏━━━━━━┓
( •∀•) ┃11月30日┃
/    づ┗━━━━━━┛


今日は、インしてからフレンドさんとサレタ工場に行ってきました♪
昨日、落ちる前に声をかけていただき、初見の工場にお供することを約束してました。こうやって声をかけていただくのはとっても嬉しいです☆

さて、工場。私は機工士で参戦。最後のほうで、私は1回死んじゃいましたけど、フレンドさんは初見だから何回かは仕方ないものの、ヒーラーという大役をしっかりこなしてらっしゃいました♪私は、初見で行ったとき、何回死んだかわからないデス・・・。



今度は、タイミングが合えばタチノに行きましょう!

----------------------------------------------------

それから・・・Manaへ移動し、フレンドさんと遊んで来ました♪
ウルダハで、何をするともなしに、ぼーっとしていたら、見つけてくれました。嬉しかったです♪そして、紫水宮へ行き、その後は50/60/70ルレに。紫水宮は、フレンドさんと水着を狙って周回を何回かした思い出のIDで懐かしかったです。それから・・・50/60/70の方は、バエサルの長城。ところで、バエサルの長城のBGMって、”アナザーブリック~巨大防壁 バエサルの長城”というタイトルですけど、アップテンポの曲調から一転、グリダニアのBGM”静穏の森”が流れるんですよね。結構、好きな曲です。

ちなみにもうこの日記を書いている時には日付が変わって12月。この時期、レコード大賞やら色んな発表が控えていますが、いち早く発表されたものがあるみたいですよ。それは・・・じゃじゃん!「(個人的な)エオルゼア音楽大賞」!!!FCメンバーのYcさんによるアワードです。記念すべき第一回ですね。是非ぜひ皆さん、ご覧ください!

ちなみに私も、この企画に大いに賛同して、今執筆中です。何しろ、サントラ全曲、今聴きなおしてますからね・・・。 Ycさんとはテイスト違うと思いますけど、もうちょっとしたら日記をリリースします(笑



----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑

④エデン特化型CWLSはただいまメンバーを募集しております。ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい(コミュニティファインダー
Comments (4)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

サントラ全ては大変ですよね…
私はこれイイな!と軽い気持ちで、ぽんぽん選んだので(・・;)

えりすさんの方も楽しみにしてます!
聞いたことないの出てきたら、どうしよ…

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

そうは言っても、良い曲は大体みんな同じ…でありつつ、ちょっぴり違う曲もちりばめたランキングになりそうです✨

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

ランキング、ものすごく楽しみです!

これに関してはアンケートをとりたいくらいで、フィールド、討滅、レイドなどカテゴリーべつにみんなの好みをきいてみたい✨

日記には趣旨が違うので書くことはないかもしれませんが、好きな曲にまつわるエピソードも聞きたいです。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ししーさん!
ランキング、やってみるとなかなか大変…。何が大変って、良い曲や思い入れがある曲が多すぎて決めきれないですね…笑

とはいえ、鋭意執筆しているので多分明日位には…笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying