Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

リセット日の過ごし方

Public
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 5日  ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

今日はリセット日でしたね!

最近は週制限のかかるものは、だいぶさぼり気味になっていました。というより、お得意様取引もそうですし、クロ帳もだいぶさぼってました・・・!ということで、極モーグリ周回でクロの空想帳をこなしたり、あとは週制限とは関係ないですが、モーグリ蛮族クエストも、再開しました。モーグリダンスを求めて・・・!しかし、モーグリは一体いつ、私と仲良くなってくれるのだろう・・・。もう、ずーっとやってる気がします(;'∀') 

ついでに、クロ帳の交換でイディルシャイアに立ち寄った際に見つけた、進行途中の事件屋クエストもちょこっとだけ進めました。紅蓮編までいくと、討滅戦があるということだから楽しみ!

それから・・・リムサにいくつもりが、間違えてサマーフォード荘に降り立ったのですが、ちょうどきれいな星空が。ここ、何となく落ち着いていて、好きなんですよね~。こういう、人気がない、だけど良い感じ、っていうスポット大好きです。他にはモラビー造船廠の近くにある灯台とかですね。



そして目的のリムサで納品やらをこなして、レストランビスマルクにてマッタリ。ここでもまだ夜で、オープンエアのテラスで星空を見ながら、のんびり。停泊中の船も見られたり、すごく良いレストランですよね!





----------------------------------------------------

そんなこんなをしてから、FCハウスに戻って、お野菜を植え替えたり、チョコボをトレーニングしたり・・・。今日は割とマッタリと過ごすことが出来ました。

とはいえ、そういえばエキルレにもCWLSの皆さんといったり、ちょっとはリセット日らしいこともしたかな!エキルレは、お久しぶりのノルヴラントでした。一緒に行ってくれたメンバーさんが、採掘師ミラプリで、一瞬、「!?」と思ってしまうくらい採掘師採掘師してました・・・(笑 SS撮らなかったのが悔やまれます。そういえばこの方、今日ご加入いただいたんだった・・・。すごく印象に残りましたw 


----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②エデン特化型CWLS”Message Board"はただいまメンバーを募集しております。零式初心者さん大歓迎、現在ジョブは不問です♪ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい!お陰様で、お問い合わせならびに、ご参加も増えてきました。(コミュニティファインダー

③フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪


Comments (4)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

クロは相変わらずモーグリなんですねw
事件屋が途中なの意外です(゚ω゚)てっきり終わっているものかと…

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

クロ周回は、極ガルーダが楽ですが、極モーグリは如何に早くちらばる子分を始末できるかのタイムアタックが楽しい…笑

事件屋は、途中で止めると次どこからか分からなくなるから、そのままになる罠です!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

リセット日が火曜日だと最近覚えられたので、
さっそくエデン行ってきました♪
また黙示あつめないとですね!!
最近はエキルレも
まとめ進行できるようになったので、
気分でヒーラーかタンクか
選べるようになりました(*^^*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん!

リセット日覚えてる…!
今年のアリシアさんはちょっと違う‼(•'╻'• ۶)۶

年末年始で曜日の感覚が無くなるかと思いきや、リセット日のお陰でそんなことはなく…笑

タンヒラ出せるの良いですね(∩´∀`∩)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying