Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マイペースに過ごしています

Public
さて今日は、インしてから再生編零式2層のお手伝いに。リセット日前日の駆け込み消化ということで、済みOKのPTでした。1トライ目でスルスルっと後半フェーズまで行きつつ、アンプリファイア前で死人が出たことにより失敗、とはいえこの調子ならクリアーもすぐだろう・・・と思ってからが、本当の勝負でした!ちょっとした所で、上手く行かない場面もあったりで、1時間ほど格闘。しかしながら、最後は何とか、クリアー!

明日は、リセット日。再び消化との戦いが待っていますが、前回の反省から、1日でなるべく消化を終わらせることにします。長引くと、未消化の方がなかなか集まらなくなりますからね。

----------------------------------------------------

さてその後は・・・何をやったかというと、今更ながらのアニマウェポン作成です(笑 レジスタンスウェポンじゃなくて、です。これ、暇なときにIDを解除で周ったり、FATEでアイテムを集めたり、懐かしい新生/蒼天エリアでのコンテンツなので、結構、楽しんでやっています。今日は、ワンダラーパレス、古城アムダプール、カルン埋没寺院のHARDダンジョンに行ったりしてました。

正直、光る武器はモーグリ武器の方が可愛くて良いな~、って思っているので、作ってもミラプリするかは分かりませんが、クエストを見てみたかったりもしたので、始めてみました。

----------------------------------------------------

それが終わってからは、フレンドさんと合流してちょこっと遊びました!まずはフレンドさんが、ようやく課金のやり方を知ったという衝撃の事実(笑 ソングバードのコスチュームをゲットされていました☆ 課金沼へようこそ・・・!

それから討滅ルレへ。今回は、ドルムキマイラでした。特に波乱も無く、終了。順調だったので、次は80ルレでも行きましょうか、という話に。シルクス・ツイニングでも行きたいね~、と話していたのですが、このIDも含まれている80ルレで、何が当たるかお楽しみというやり方に。すると・・・今回は、アーモロートでした!

いつもはタンクで行っているのですが、今日はDPS(機工士)にて。今日はなかなか、面白い、というか熱かったです。まず1ボスで全滅。2ボスは何とか行けて、そして3ボスでまた全滅。全滅は各1回ずつだったから良かったものの、相変わらずハードなIDですね!このハードな道中を一緒に乗り越えると、PTに連帯感が生まれる気がしており、割と、終わった後に景色を眺めたりといった時間を過ごすこともあります。今回がまさにそれで、クリアー後、しばし景色をみんなで眺めたり。



----------------------------------------------------

それから・・・フレンドさんが最近すっかりハマっている木人討滅戦。今日は、ついに極エメラルドウェポンの木人を倒すことができるようになった様子。木人、ずーっと叩いていられますよね。飽きが来ない。。。

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪
えりすの日記ポータルサイト
Comments (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

今まで、うーん…ゲームに課金かぁ…って感じだったんですが…応援エモ欲しいなーって所から、あれも欲しい!これも欲しい!ってなっちゃいました(笑)
だって初めてモグステ覗いたらたくさんあるんだもの😊

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

課金沼〜✨
ハウジングの素材もあったり…もう買いたいのが多くて大変ですよね。お布施しましょう〜
(∩´∀`∩)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying