Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

シロガネ散歩

Public
今日は、ヴァレンティオンデーの居住区の飾り付けが、もうすぐプリンセスデーの飾り付けに変わるので、その前に見ておこうと思い、居住区巡りをしました。日曜日の23時59分まで、ですね。見ていない方はお早めに♪

ラベンダーベッド


ゴブレットビュート


ミストヴィレッジ


シロガネ



最後に訪れたシロガネ。前も日記に書きましたが、私は、個人宅、アパルトメント、FCハウスと、全てシロガネにある生粋のシロガネーゼです。フレンドさんが合流したので、シロガネをちょっと散歩することに。そのフレンドさん、シロガネに余り来たことが無かったということなのでちょうど良いタイミングです。

色々観光スポットがあるのですが、露天風呂や登山スポットなどをご案内しました。登山は・・・ちょこっと裏技で、青魔道士になっていただき、自爆してもらい、それを私が先に上に登ってから蘇生!それで引っ張り上げる・・・ということをしました(笑 なお、シロガネには露天風呂は2か所あります。それぞれが、隠れ湯的でとっても良い感じです♪



----------------------------------------------------

それから今日は、零式CWLSのメンバーさんの零式1層のお手伝いに。雰囲気作りやコミュニケーションをきちんとされているので、募集にいつも来てくれる常連さんも出来ているようで、すごいな~、と思います。こういうの、大事ですね。今日も、終始リラックスした感じで、楽しいPTでした。塔~の練習でしたが、ついに時間切れを1回見ることが出来ました!今日は、全体でみると序盤や中盤の不慮の事故も多かったので残念ながら時間切れは1回のみでしたが、練度的には次からはクリア目的、で良さそうに見えました!当初1時間の予定だったのが、フルタイムでやりましょう、ということになり、皆即OK。良い感じのPTだったという証拠ですね。

次はクリア出来ると良いな、と思います!

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (4)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

私も全く同じですわ……生粋のシロガネーゼ仲間ですね!
シーズナルイベント毎に移り変わっていく街並みがとても素敵ですよね。

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日は案内ありがとうでした!
小路って感じの造り、趣があって非常にツボだったですねー✨シロガネの魅力発見でした😊

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Laurenさん、コメントありがとうございます!

生粋のシロガネーゼ仲間がここにも…!
もちろん、他の居住区もそれぞれ良さはありますが、シロガネは独特の味わいがありますね。 特に夕暮れ時は個人的に大好きです✨

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

シロガネの良さの片鱗を感じていただけて何よりです!時間帯などによっても、また違った顔がありますので、また時々遊びに来てください♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying