Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フラグ回収の再生3層

Public
今日は、アニマウェポンのための素材(謎めいたxxシリーズ)を、詩学が貯まって来たので交換しようかな、とモードゥナに行ってカウンターでアイテムを見ていると・・・謎めいた骨片が14個もあります。なんということでしょう。必要な数は10だというのに。勢いあまって交換をしすぎたようです。まあいいや・・・(笑 私は本当にこういう所大雑把で適当です・・・(笑 繊細さと大雑把さを兼ね備えているところにギャップ萌えしてください(違

さてそんなこんなで、リムサロミンサの大通りでぼーっとしたり、ぷらぷらしたりしていると、いつの間にか日付も変わりつつ。ここでノーマルレイドルレと討滅ルレでも回しましょうか~、ということで、フレンドさんと行ってきました。再生編3層が未クリアー。開放だけはしてあるということですが、予習はもうちょっとしたい・・・ということで不安げな様子。そんな中、突入したコンテンツは・・・再生編3層でした(笑 開放したばっかりのに当たる・・・というのは時々はありますが、焦っちゃいますよね。さて戦闘は・・・どうだったかと言うと、落っこちたりされているようでした。でも、初見は難しいですよね、これ。

その後は、おうちで家具作りをしばし。ハウジングブームは引き続きのようで、家具はニーズがありますね。ついマケボで買おうとするのですが、そこそこ良いお値段。ところが、実際に素材を見てみると、だいぶ安く揃えられそうなものもありますね。例えば、愛用の紀行録。これも、自分で作りました。素材から揃えていくと、マケボ出品価格の半分以下で済むことも多いです。ちなみに今日はパーティション的なものを作っては飾っていました。



今日も遅くなってしまったので、日記はこの位に。

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying