Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

えりす・コレクション(抜刀待機ポーズ集)

Public
意外と、抜刀待機のポーズが変わることを知らないという方もいたので、ちょっとまとめてみました。抜刀した状態で、『ポーズを変える』のエモートをすると、抜刀待機状態のポーズが変わります。それがジョブごとに違っていて結構面白いですし、スタイリッシュで素敵なポーズも多いです。ミラプリ適当でごめんなさいですけど・・・w


タンク

戦士


暗黒騎士


ガンブレイカー


ナイト


ヒーラー

白魔道士


占星術師


学者



キャスター

召喚士


黒魔道士


赤魔道士


青魔道士



レンジ

吟遊詩人


機工士


踊り子



メレー

竜騎士


モンク





忍者



暗黒騎士のが一番好きだなぁ。これ、女性限定なんですよね~。戦士も良いですね。白魔道士と青魔道士もなんだかスタイリッシュ。黒魔道士は・・・一番普通に見えますね?(笑



さて、普通の日記です。今日はリセット日でした☆ 消化は無事4層まで。4層前半、1回DDで間違って滑った後に操作してしまいミスしたのを除くと、1層~4層まで、今日はノーミスだったかも。特に4層後半、アポカリプスダブルは結構ちゃんと出来ていた気がします。きれいに処理できると気持ちがいいギミックですね✨


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


ただいま、カフェ&バー風 個人宅公開中です♪
住所:エレメンタルDC 鞄鯖 シロガネ7区3番地

Comments (5)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ポーズアルバムありがとうございます❗
確かに、暗黒騎士は貫禄もでていいですね。 
黒は遠慮がちですね。「戦いに備える」では、不敵な笑みがなんとも言えないのに(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アニーさん!

そうなんですよね〜
(≧∇≦)

黒は意外と控えめ…。私も、不敵な感じを想像してましたw

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

暗黒のポーズはドヤ立ちとよんでます😄
特に意味はないのだけど、どうしてもドヤ立ち姿を撮りたかったので非常に助かりました!
ちなみに、タンクの種別が4種類あったこと、戦士の武器が斧ということを、この日記を見るまで知りませんでした(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

ええ・・・Σ(□゜/)/ まさかのタンク4種を把握していないという・・・w
私の日記で、新たな発見があったようで何よりです・・・!(そこっ?w)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

ガンブレードって単語は聞いたことあったけど、恥ずかしい話、機工士の武器の名前かな?くらいに思ってました(笑)
お前は一年以上なにやってたんだという…😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying