Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

チワワンの姿は見えず今日もクリコン

Public
ウルブズジェイルズはリテイナーベルがエーテライトから近くって便利なので、ここにテレポしてからリテイナーの獲得物をチェックするというのが日課です。今日もリテイナーさん、チワワンを連れて帰らず・・・。でも、同じようなアイテムばっかり持って帰ってくるので、そのうちチワワンも持って帰って来そうな気が、します。チワワンが来たらずっとそれしか連れて歩かない気がします。最終装備ならぬ最終ミニオン。。。

そしてチェック後は、いつものようにクリスタルコンフリクトを。カジュアルとランクマッチ交互にやっていましたが、ランクマだけは、勝った時は負けるまで連続でやることにしました。相性の良いPTに当たるとそのまま勝てちゃいますからね~。

ランクマについては、今日は思惑通りに、順調に勝てました。カジュアルマッチは逆に、大敗したりということもあったのですけど、これはまあ、仕方ないですよね。でも、途中でクイックチャットを連打しだす人がいたりで、カジュアルなのにそんなにいらだたなくても!?と思っちゃいました。カジュアルマッチって、何が起こってもイライラしない人向けだと私は思います。だって初参戦の人もいますしね。与ヒールゼロどころか、与ダメゼロの方もたまにいます。多分ホットバー、登録し忘れてきちゃったんだと思いますけどw 

なお、開幕時は挨拶は毎回するのですけど、負けた時はしないで抜ける人がほとんどなので、私もあんまりしなくなっちゃいました。負けてるときに挨拶されるのが嫌、って人もいるみたいですしね💦

たまにはフロントラインでもやろうかな、って思って申請してみましたが、しばらくしゃきらなかったのでまた次回に。さすがに時間がちょっと遅かったかも?

© 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying