Character

Character

Ellis Dernier

The Arbiter

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お久しぶりのイン・それから紅蓮祭~♪

Public
特に理由もないのですけど、インしないでいたら、それが当たり前になってきていて早1か月近くが経っているのに気づきました。ゲームに飽きたとかそういうことではないのですけど、夏はやることがたくさんあって、ついつい。。。ですけど、紅蓮祭ももう始まってるし!と思い、お久しぶりのログインです♪

今回は、アスレチックということで、私がスーパー苦手にしているタイプのやつのようなので、こんなリハビリ状態の私でクリアできるのだろうか。。。とすっごく不安になりながらも、とりあえずスタート。



一回爆弾に吹き飛ばされたのですけど、そのあとは割とすんなりとクリア、となりました。やっぱり、全員がクリアできるような易しさになっているわけですね、きっと。今回のイベントには直接関係が無い、真ん中の塔登りもできるみたいなので、今度やってみようと思います。

終わったころには、花火が上がり始めました。ひさしぶりに見ました~。そーいえば、エンピレアムからの見え方はどうなのかしら?と思って移動してみると、なんとびっくり、崖側じゃなくって、建物の向こうから上がるパターンでした。ウルダハで花火を見る感じにちょっとだけ似ていますね。



と、いうことで今日はこれにて終了。ログイン時間は20分くらいだったでしょうか。
これからも毎日とかじゃなく、ちょこっとのインみたいな感じの楽しみ方に変えるかもしれませんけど、そうやって時々非日常の空間を楽しむのもアリかな、って思い始めました!

© 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying