Character

Character

Hapi Nemu

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

レベル上げの葛藤、、!

Public
こんにちは、はぴです。
最近は白を育てている最中なのですがこれがまた難しい…。
殆ど外へ出ないまま80になってしまった箱入り娘の学者の二の舞はしないぞ!!と心に決め一生懸命ルレに行っております。

先日野良で行ったカッパーベル。
間違えて奥にいる敵をターゲットしてしまいタンクさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが凄く優しいタンクさんで「事故の元だからこれからは気をつけようね」って優しくアドバイスしてくださり、その後は気をつけながら攻撃しつつ回復。

最後のボスの前でタンクさんが立ち止まっていたのでどうしたのかなと思ったら

「ヒーラーさん合間に攻撃もしていてめちゃくちゃ偉いからこれからもその調子で頑張ってね!」

と心温まるアドバイスと激励をくださったのです。
すぐにお礼を伝えたかったのですがそのまま戦闘へ入ってしまい終わってからお礼を打ち終わる頃にはタンクさんが帰ってしまわれていてちゃんとお礼を出来ずにいますが、あの時のアドバイスが凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!!

その後も野良で頑張って行っていたのですがついにレベルが45というところまで来てしまいまして不慣れなゼーメルが追加されたので当たったらどうしようという不安から中々野良で行けずにおります。

せめて装備だけでも見直しておこうとマケボで着られる装備で強いものをと上から選んだら凄い露出高い格好になってしまったのですがこれで街の中を歩いていても許されますでしょうか…?


個人的にはダンサーっぽくて凄く気に入ってはいるのですが流石に皆様にお見せするには露出が気になるのでこの格好は室内で個人的に楽しむものとして、早くレベルを上げて装備を更新して皆様を驚かせない様にしたいと思います…!

とりあえず何とか勇気を出してルレに行ってみようと思います…!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying