Character

Character

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

御礼!!【8月2日はバニーの日!】バニーでいく古代の民の迷宮~ジョブは闇鍋~

Public
バニー闇鍋クリタワ企画、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ご参加いただいた23バニーの皆様、ありがとうございましたぁぁぁ!

24バニーによる古代の民の迷宮、参加してくださった皆々様の暴挙につぐ暴挙により、大変盛り上がりました!!(笑)

参加のハードルを下げるために、バニー装備は「頭だけ必須」にし、平日夜なのでさらっとクリアできる方がいいよね、ってことで、コンテンツはクリスタルタワー。
ジョブ闇鍋によるアライアンスのロール構成を楽しむために、古代の民の迷宮をチョイス(アライアンスごとに分断されるアトモス戦が楽しいかなと思って)。
でも、あんまりあっさり終わりすぎても物足りないかなぁ~と思って、「後出し」で、バニー装備はミラプリじゃなくてもOKとしました。

参加者の皆様、ノリがよすぎて!(笑)
半数以上の方が、「1ヶ所以上『ミラプリじゃないバニー装備を着用』又は『装備(アクセ)を付けていない』」状態で突入しました。
でもそれだけじゃなかった!!
突入後、すぐにSS撮影タイムだったんですが、そこでみなさんワイワイチャットしているうちに、脱ぐわ脱ぐわ(笑)
ついには「武器外せません!」とか「盾外したらシールドロブ使えない」とか「HP2,000しかないwww」とか……だ、大丈夫!???
まあ、こたみんだし、いけるいける!😆
開戦後、すぐにグルポを開く主催、画面には「交戦中です。HPに注意してください。」の文字が。
わーい!(笑)
でも、グルポから出たら死んでませんでした!!ありがとう!!(笑)

普段なら一瞬で終わる戦闘が、床ペロもあり、なかなか終わりません!
アトモス戦は、なぜか5人しかいないアライアンスが……!
ボムが見たことのない大きさに育って爆発し、全滅!
みんながベヒモス直近に隕石を置き、全滅!
「バリア張るよね……?」と確認しておきながら張らずに全滅!
予定時刻の23時の時点でクリアできておらず……ここで一旦落ち着こう!!(笑)

装備をそれなりのものに戻した24バニー、その後はスピードクリアでした😂
いや~、めっちゃ笑いました!!
ここまで皆さんがはっちゃけてくれるとは思ってもおらず……(笑)
普通に24バニーを眺めて幸せな気分に浸れたらいいや~って思っていたのですが、何度も大爆笑をいただきました!!😂😂😂
バニーがヒカセンを狂わせる……(笑)
色んな色のバニーや、オリジナルコーデのバニーがいて、皆さんのバニー愛がすごい✨✨✨
クリア後の撮影では、私の毎回恒例リクエストになりつつある「お尻撮らせてください!///」(笑)
かわいいバニーお尻をご提供くださった皆さま、ありがとうございました💓
今後もバニー企画をやりたいと思っていますので、ご都合がつきましたら、ぜひご参加ください😆


左上:私(パールホワイトエレオスバニー)の右手側にいる皆様が、「1ヶ所以上非ミラプリバニー装備又はアクセなど外し」。このあとさらに脱ぎました(笑)

私は半分ぐらいバトル放棄してグルポ開いてました(笑)

ジョブ闇鍋の結果。案外まともでした(笑)
(私はBアラ忍者)


開催日時:2021/08/02 22:00 ~ 23:00

参加者
Bell Chan さん
Naya Bax さん
Hal Weaver さん
Kamille Murasame さん
Gavin Thompson さん
Ruito Yokura さん
Kazula Nohzen さん
Ki-sp Tetdrich さん
Gurarazi Manda さん
Asla Hermes さん
Annie Sekito さん
Neko Nyannyan さん
Mand Sone さん
Lucy Velvet さん
Mokatti Violaceus さん
Lotus Mskid さん
Nana Spira さん
Shayuuu Shi-na さん
Rebecca Martin さん
Nigi Nunu さん
Bomba Afroma さん
Ajisai Kaneuchi さん
Pot Tea さん
Ooda Des さん
Comments (4)

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

主催お疲れさまでした。ありがとうございました
第2回とかあれば、また参加したいです😊

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

あすらさん😊
ご参加ありがとうございました!👯‍♀️✨
第2弾……ですと……!?
8/21は土曜日ですねぇ……😌(笑)

Nigi Nunu

Garuda [Elemental]

遅ればせながら、先日はありがとうございました!!
ほぼ丸裸になり、HP2000だったものです!笑

めっちゃ楽しかったなぁ、、、と今でも思い出します。
21日のイベントは都合が合わず、、、速報のお写真
楽しみにしてますね!!そしてまた次回企画される場合は
光の速さで参加申請させて頂きますので!!
よろしくお願いいたします♪お疲れ様でしたー!!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

HP2000の光の戦士、Nigiさん!

先日は楽しい時間をありがとうごさいました!!
ほんっとに、みなさんのノリが面白すぎたww
バニーの力、すごい……!!

28日のイベント募集ももうすぐ出しますので~!
バニーイベント楽しみにしてくださっている人がいて、めちゃくちゃHappyです💓
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying