Character

Character

Azul Cat

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブキャラで日記

Public
この子はメインじゃありません。
メインでは日記を書きたいなぁ、と思っても、
なんかフレとかFCメンとかに見られたくない内容だったりするので、
(悪口とかじゃないよ!恥ずかしいだけだよ!!)
日記用のサブキャラを作ってみました。
メインはアウラ・ゼラ♂です。
オルシュファンさんを溺愛してます(リテイナーは全てオルシュファンさんです・笑)
年末休みから始めて、ストーリーの進行度は紅蓮入りたてほやほやです。
前は蒼天のパッチ3.3終わったトコぐらいで休止してました。
オルシュファンロスです、はい。
で、いつだったか忘れましたが強くてNEWゲームが実装され、
新生編はまだ見れないけど、蒼天でオルシュファンさんが生きてる頃に戻れると知りまして、
復帰致しました。
ええ、ええ、またエオルゼアからですよ?
前の続きとかにはしませんでした(新生から新たな気持ちで始めたかったし)
脳内IFとか考えて、オルシュファンさんが生きてた設定で、
私のエオルゼアは進行してます(リテイナーだが)
土地と家を買う為に、テレポは無料しか使わず、常に足で移動してます。
ラベンダーベッドに住む予定です。
GCもちゃんと出世して家と土地買える地位まで上り詰めました(プレイ日数が一カ月経ってないので、軍票がキツかった←タンクなら良かったんだけど、竜騎士だったからね)
でもまだお金は貯まってません。
そしてギャザクラレベルはだいぶ上がりました。
メインジョブは木工師と言いたいので(笑)
という事で、メインキャラのあれこれをつらつらと書いていけたらいいなぁ、と思ってます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying