Character

Character

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

クリスタルタワーのイベント、全て終了!

Public
クリスタルタワーのイベント第三弾無事に終了しました!
無事に終えることができたのも、皆さんの協力があってのことです♪

参加者のみなさん協力ありがとうございました!
そして参加していただきありがとうございました♪


今回の第三弾では、ダンジョンの道のりをペプシが先行して進むことに皆さんに協力していただきました♪
前回までは、ダンジョン内の進行を誰に任せるでもなく、先行したい人に先行することをお任せしていたのですが、「先行されてしまうと初見にとってはダンジョンを探索できている感じがしない」という過去参加者の方の意見で第三弾ではペプシが先行する運びになりました♪

実は先行するのめちゃくちゃドキドキしてました笑
そもそも方向音痴なのですぐに進行方向を見失ってしまう笑
なんとか最後まで走り抜けることができてよかったです♪


第一弾から第三弾までイベントを主催させていただいたのですが、どれも大変楽しいイベントとなりました♪
ですが、回数を重ねるたびに楽しさが増していったためか、第三弾のイベントが一番楽しいという印象が残っています^_^

主催イベント3回目ということで、当日のパーティ募集をスムーズにできたり、戦闘前のカウントダウンを入れるタイミングを自分なりに掴めたり、自分のアライアンスパーティを見分けられるようになったりと、色々なことを落ち着いてできるようになったのが大きいと思います♪

とにかく全てのイベントが楽しかったのでクリスタルタワーがこれで終了してしまうのが少し悲しいです^_^
またアライアンスレイド系のコンテンツが出てきたらイベント開催したいなと思います♪


最後に、FCメンバーであるアランさん、毎回イベント開催前にシャウト告知していただきありがとうございました!
おかげでシャウト告知からの参加者が増えてスムーズにイベントを進めることができました♪
クリア後に告知マクロ流れた時は盛大に笑わせてもらいました笑

また、毎回チャット内で場の雰囲気を盛り上げてくれる方、一緒に攻略方法を考えてくれる方、攻略法を指南してくれる方、そして参加していただいた皆さん、本当にありがとうございます!

エオルゼアに降り立ってまだ数ヶ月の新米ペプシを支えていただきありがとうございました♪


また次回のイベントでお会いしましょう♪
Comments (10)

Allan Quatermain

Unicorn [Meteor]

クリスタルタワーイベントお疲れ様!
主催はとにかく色々と考えたり気を使ったりで大変だけど、ペプ君自身が楽しめたのなら何より。
今回は流石に最後だけあって簡単にはクリアできなかったねw
その分めっちゃ楽しくて一番面白かったね!
次のアライアンスレイドイベント楽しみにしておこうw

最後に誤爆シャウトしたのめっちゃ恥ずかしかったわwww

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イベント主催、お疲れ様でした〜!
色々大変だけど、楽しいですよね♪次のイベント主催、楽しみにしてますよ〜!

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

ペプシさんお疲れさまー
楽しかったです
またイベント企画してくださいね

Nanako Nako

Typhon [Elemental]

ペプシさん、主催&進行 お疲れ様でした!
3回とも参加させていただきました、ありがとうございました(≧∇≦)

サブキャラだったのですが、肝心なとこは覚えておらず よく床舐めました( ; _ ; )

しかし!これで、漆黒も 楽しんでストーリーを進めていけます!
ありがとう♪

Noise Rrabbit

Atomos [Elemental]

楽しい企画を立ててくれてありがとう!
&お疲れ様〜♪
ダンジョンを楽しみたいって同じ気持ちで集まったメンバーさん達だったから自分はクリタワ攻略済みだけど更に楽しめたよ^_−☆

また企画立てるときはお供しますよー♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

アランさん
確かに大変でしたけど、その大変さ以上の経験と楽しさを得られました♪

簡単にクリアできなかったね笑
床ペロした理由がよくわからなかったりで、でも皆んなで挑戦してる感じがしてすごく楽しかった♪

次のアライアンスレイドの時もよろしくっす♪

誤爆シャウトは一生忘れられない笑

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

イノリさん
ありがとうございます♪
確かに大変ですけど、その分見返りも大きいですね!
皆んなと連帯して攻略していくってのがすごく楽しかったです♪

次のイベントもがんばります♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

ユミリアさん
先日は参加ありがとうございました♪
またイベント企画した際は、お時間ありましたら是非参加してください♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

ナナコさん
3回とも参加していただきありがとうございました♪
すごく嬉しいです♪

クリタワは全てのダンジョンが癖があって難しいですよね!
おれも何度も床舐めしました笑
多分クリタワの埃全部ペプシの前髪にくっついてると思います♪

漆黒のストーリーと繋がってるみたいですね!
俺も漆黒のストーリー楽しみにしてます!

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

ノイズさん
全部参加してくれてありがとうございます♪
すごく楽しかったです♪
3回目は忍者で参加してたんですね!

やっぱり同じ気持ちを持った人たちで集まると楽しくプレイできますよね!

またイベントやる時はぜひ来てください♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying