Character

Character

Wrist Hidakaya

Wings of Steel

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

最近の野良修行まとめ ~はろうぃん君と可愛いにゃんこレディと~

Public
どうも皆様こんばんの!

特別誇張して書くことないので、今回はシンプルに。


私は未だにですが、固定という概念がなくレベリングや修行は基本野良の皆様と共にやってるワケなんですけども。 

よく「野良が怖すぎぃ!」という声を頂くのですが...野良は野良の美しさ!楽しさ!面白さがあるのも事実なのです。私はそれに魅入られたいワケなんですよこれが。


トプ画にもあるSSは、踊り子でルレに参加したヤツですね。気がついたらみんなで写真撮ってました。

まぁハロウィン頼りって言ってしまえばそれまでなんですけど。


「ミスや失敗を進行の枷にさせないようフォローする」

これをモットーにして野良に参加したら、また新しい世界が見えてくるかもです!

この時何があったかな...。チャットで「今宵もハロウィンの舞いが光るわ...!」て発言したのかな。変な人って思われてもいいので、この一戦が少しでも楽しい思い出になってくれたら、て意識しながらやってたら気がついたらこうなってました(?)


今日なんて80IDのシルクス・ツイニングでは、侍のミコッテさんとひーひー言いながらクリア。

終わったあとに「大変でしたねー...」とか言いながら軽く小粋なトークしたり。最後に「私たちは最高のコンビでした!」なんて言いながら別れたワケなんですけど。
なかなか個性的な方でした...。もし会えるならもう一度会ってトークしたいものです。


※SSないですぅ。


野良は数多の戦法や、出会いや別れ、イベントがあります。そして私もまだ修行が足りぬ半人前。

一流の魔法使いになるため、私は今日も修行するのであった...。



終わり




※キタンナなんたらで御一緒して頂いた皆様!シルクス・ツイニングで共に戦場を駆け抜けたミコッテ様!この場をお借りして御礼申し上げます。
本当に有り難う御座いました!
Comments (6)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

どんなコンテンツであれ、楽しんだ人が正解なんですよね。
そして、それを自ら率先していく人こそ、MMOに向いている人だと思うんですよね!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ローさん→

時にボケて!だいたいスベって!
そして毎日ハロウィン気分!
今日もフレンドさんにお菓子を押し付けるためにmasamuneを駆ける!

とかワケ分からんこと言ってるから変な目で見られる存在になるんですよこれが。でも、スベっても結果楽しいのでそれもいいかなと思う朝方でございます(AM6時)

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

野良のイイ人にめぐり合うと
心がほっこり イイ戦闘が出来た!
って思えます!
イイ人にめぐり合えたからからこそ
また そう言った人達に会いたいなって
思って 野良で行く時ありますね。
楽しい人達と行けると 沢山全滅しても
挑戦何度もして クリアしたい!って
気持ちおおきくなりますな!

自分も楽しい人に
なりたいです。

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ヤソ兄貴→

ぶっちゃけ、1つ目のケースはハロウィンありきですけどね...(汗)
でも、慣れないジョブの練習や初見の方が勇気を出して申請してくれたならやっぱり楽しい方がイイのは明白!

まぁ人によってはウザがられることもあるかもですけどね...()

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

野良で楽しめれば、誰とでも楽しめる。

と、思うのです。

正解?

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

セレスちゃん→

それ...大★正★解
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying