Character

Character

Wrist Hidakaya

Wings of Steel

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

パントマイム男子

Public


パントマイム楽しい()

それはフレンドさんからのタレコミだった。

( フー̀ωー́ )ららふぇるのパントマイムで変顔見れるで!


ということで、実践したのが今回のサムネイルです。


周りをペタペタして、最後に謎の空間を跳び箱の要領で飛び越え最後に決めポーズ...しようと思ったら倒れちゃうって感じのエモなんですけど、倒れる瞬間に火サスみたいな顔をするってのがこのららふぇるパントマイムの面白いとこなんですね。



しかし、私個人の問題ではあるがこのららふぇるパントマイムには1つ問題がある。


変顔しか撮れないことである

なんかもう変顔撮らないと撮れ高(?)も満足出来ない...という感じになってしまったのです。





いやフレンドさんと一緒にこういう可愛いのも撮ったんですよ!?距離感やら立ち位置やら想像以上に難しかったので次回がんばる





でもこうなっちゃうんですよねこれが()

汎用性高すぎん?大丈夫これ?





腕組んでこんな顔するってどんな状況なん???

可愛いからいいけども★





最後くらいまともなSS載せておきます。


うーむ、可愛(


終わり
Comments (5)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ブラックジャックにいる、ピノコのアッチョンプリケー(・∀・)みたいですね(笑)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようー✨
店長昨日はエキストラご苦労様でした。
ありがとう('ω')ノ

28日24時にアニバーサリーエタバンをするので
そのムービーをフレンドさんが撮ってくれるとのことだったの。
店長は残念ながら別鯖だから参加出来ませんが(T-T)

パントマイムやっぱ皆んな買ってるよなー
あれ可愛いよねララだと。
てか店長パリんしたのねww

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ルナ≫≫≫

ピノちゃん好き!!!!!!

クミさん≫≫≫

なんか凄い映像になりそうだねぇ。
遠くからこっそりみまもっておくよ!
気が向いたらパリンしちゃうよ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めっさかわいいな!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!w

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ゼオン≫≫≫

そうであろう、そうであろう。フォッフォッフォ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying