Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

朝からフレンドさんとレベルレ、それ以外はまったりな日でした(*^^*)

Public
今日は特にスクショもとらなかったので、タブレットで
投稿ですm(_ _)m

朝の支度が一段落して、仕事へ行く前に恒例の蛮族クエスト
等しようかとインすると、フレンドのパームスさんが
インされていたので、お話ししつつこの時間に妹ちゃんキャラの
レベ上げされていることを知り、一緒にレベルレ行くことに‼
カルンに行きたいとのことで、パームスさんは学者さんで
私は黒でマッチングしました。
メンバーはタンクさん、黒×2、学者の構成になりました。
黒だからまとめながらになるだろうことはわかってましたが
急激にHP減るので柔らかいタンクさんだったきがします。
結構HP危なくなりつつもパームスさんMPかつかつになりながら
頑張ってました。
このころの黒って火力高くないのかな?
結構スキル回し頑張ってDOTもなるべく切らさないように
まわし、MP切れもうまくトランスしながらしてたつもりですが
近接さんに比べると殲滅時間遅い気がします。
もう一人の黒さんあまりDOT入れれてなかったりスキル回し
まだなれていないようだったので、その分火力出てなかったの
かなぁ。
おかげでヒラの負担も増えて中ボスでは私も逃げ遅れたりと
足引っ張ってしまったりして全滅しちゃったり( ´;゚;∀;゚;)
再度やり直すもタンクさんがファイナルスピアで死んじゃったり( ;∀;)
わちゃわちゃしながら、なんとか撃破。
戻るとき、迷子スキル発動して迷ってたりしたし(。´Д⊂)
とにもかくにも、朝からパームスさんお疲れ様でしたm(_ _)m
私ももうちょっとDPSの戦いかたや火力のだしかた研究して
おきます(*>ω<*)

そのあと、パームスさんはすぐログアウトされたので、
私は仕事へ行く前にイクサル族の蛮族クエストを進め
今日は信頼まで進められました‼
コツコツ過ぎるけど、少しずつクラフターも上がって
きてます😃

仕事から帰って、ログインしてメインクエストを進めつつ
あやさんと今日のカルンの話等しました。
色々いつも教えて頂き参考になりますm(_ _)m
で、ドラゴンズエアリーが解放されたところで今日は
ログアウトする時間になりました。
明日は仕事休みなので、たっぷり遊べるといいな(* ´ ▽ ` *)

Comments (6)

Palms Arc

Titan [Mana]

こんばんはー😸
朝はありがとうございました!

わたしも上手いことスキルが使えてなかったなーと半日イメトレしてました(*´︶`*)
これから一撃が重いダンジョンが増えるので、頭を切り替えて行きますー。

ドラゴンズエアリー頑張って👊😆🎵
わたしも雲海からイシュガルド帰ってきたのでそろそろドラゴンズエアリーです❗

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

こちらこそ(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました(*´∀`*)m
かっこよくDPSの強さ見せれたらよかったのですが、まだまだ
練習中でお恥ずかしい結果に(*>ω<*)
これに懲りずにまたご一緒してねm(_ _)m

ドラゴンズエアリーどんな所かな~(///ω///)
ドキドキしながらいってきます‼

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

グワーーッ!!ファイナルスピアはワイに効く!!!

この屈強な鎧をもってしてもなぜか効く!!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

タンクさんは適正レベル装備をしていないと、柔らかいというかHPも低いです。
例えば50レベルのシンクの際、普通の装備ならナイトでは8000以上はあるはずですが、
6000くらいしかない人も見かけます。HPが低いので固定ダメであっても一気に削れた感が
出るのですね。なので、このタンクは柔らかいかどうか、はID入ってすぐわかります。
動画とかは、適正以上の装備の人があげているので、装備更新が遅れているタンクが動画と
同じように行動すると、動画ではこないはずのピンチが訪れるわけです。(同じように行動
できず、適切にバフ回ししてないとかならなおさら)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

緑の鎧って草っぽい感じで柔らかそうです😃
なので、ファイナルスピアは効きますね✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

なるほどです( ´;゚;∀;゚;)
タンクとヒラはこまめに更新しないといけないと
フレンドさんに聞きました。装備って大事ですね(。´Д⊂)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying