Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

今日は、ゆっくりイシュガルドのメインクエストヽ(*´▽)ノ♪

Public
朝、インすると今日もパームスさんと会えました‼
なので、レベルレご一緒することに(*^^*)

今日の冒険はブレイフロクスでしたヽ(*´▽)ノ♪
タンクさんもDPSさんも慣れた人だったので、
昨日と売って変わって超安定したPTでした。
パームスさんも昨日の経験をいかして先輩方からの
学者のスキル回しを参考に今日は余裕な感じで
挑まれてました(*^^*)

レベルレが終わるとパームスさんはログアウトされたので
イクサル族の蛮族クエストをこなして木工師が39から43に
なりました‼そのあと、フレンドもFCもLSも人がいなかった
ので、園芸師もレインキャッチャー樹林でアーモンドや
ナツメグを集めつつ36から40にあげました(*´∀`*)

その後、あやさんがあがってきて、メインクエストしないの?と
声かけていただいたので、ドラゴンズエアリーにご一緒
してくださいとお願いしました。フレンドのありささんも
ちょうどこられたのでPTに誘って、後あやさんが声かけ
してくれてFCのおにさんにもご一緒して頂き、サクッと
終わらせてきました‼
暗黒のありささんがゆっくり進行で行ってくれたので
初見でも困らず誰も死なずにクリア出来ました(* ´ ▽ ` *)

そのあとも延々メインクエストを楽しみつつ進めて
山場であるイシュガルド教皇庁突入しました( ´;゚;∀;゚;)
メンバーはFCのノイドさんとフレンドのありささん、
FCのあやさんで突入しました‼

道中も敵が多くて結構回復多目でついていきました。
最後のボスの攻撃がいたくて範囲回復沢山使って
暗黒さんにリビングデッドまで使わせちゃいました( ;∀;)
ちゃんとベネディクションで回復まにあいましたが
最後の最後で自分だけ死亡しました( ´;゚;∀;゚;)
でも、クリア出来たので問題なしです(*^^*)
そのあと、ムービー堪能しました(*´;ェ;`*)
ネタバレ出来ないのでかけませんが、言葉にできない
出来事が゜゜(´O`)°゜


とりあえず、キリのいいところでメインクエストも
終了して、FCの木人で踊り子のスキル回しと
白のロール確認して、あやさんがオーラムヴェイルの
話されてたので行きたい旨伝えてつれていって頂き
ました。
青×2侍白で3回回ったのですが、私がヘボいばかりに
壊滅するわ、死なせるし、死ぬしなんだかなぁと
言う感じに( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず3周は出来たので次に生かして、今日の
ダメなところは引きずらないようにしたいな(。´Д⊂)

そして帰る間際にフレンドのだんごちゃんに渡したかった
ハウジング用のモーグリのヌイグルミ達やっと渡せました‼
モーグリハウスに飾ってもらえると嬉しいです😃
Comments (9)

Palms Arc

Titan [Mana]

おはよー👋😆✨☀️

着々とクラフター上がってますね✨

ドラゴンズエアリーに続いて教皇庁もクリアですか∑(๑º口º๑)!!
あそこはヒーラーがかなり難しいと聞いていたので、最後落ちてしまったとはいえクリアまで来たのなら結構良かったんじゃないですか?

その後、オーラム3とかハードですね😉
ゆっくり休んで、調子戻していきましょうー
«٩(*´∀`*)۶»

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

一番むずいダンジョンわざわざ行くとは中々勤勉やなぷちぷちwwwwwwww
しんどくなったらなんとなぁくでええねんで!!なんとなぁくで!!
自分にしかケアルせん白魔とかもおるしな!!!

ハイ、私です。

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

あの後行ったらぬいぐるみ並んでたよ!

オーラムはむちゃくちゃだったよの笑 タンクスタンス2人いる時あったり別々のグループ攻撃したり笑
青で来るの初めてだったのかも知れないけど、スルーせずに攻撃しに行ったり笑
おかげで楽しかったけど、周回パーティなのに10分とかかかってたもんね〜。あれはヒラ大変だよ笑
迅速ホーリーどっちに撃っていいかわからなかったんじゃない?笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

そうそう!あの時はわからないけど、タンクが無敵スキル使うのはヒラの所為ってより使う前提で防御バフ回してたりもするから気にしなくていいですよ〜。
あとは危ない時用に残してる場合もあるし、それ含めてタンクの戦い方です😸ランパート使わしてしまった!何て思わないのと一緒で気にする事ないです。むしろ使ってくれないタンクだったってヒラが思う方が一般的かもね!笑
だいたいIDで無敵スキルは2回使えるようになってますよー。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

クラフターはコツコツ上げてます😃

昨日はお休みだったのでメインクエスト堪能してました‼
長い時間かかるもの多いので、休みじゃないと落ち着いて
出来ないので(*>ω<*)
ラスボスだけは難しかったです( ´;゚;∀;゚;)
回復頑張ってましたが自分がよけれてなくて最後の方で
床ぺろしてました(///ω///)♪

本当は青さんが2人いると楽に回せそうだったのですが
募集で来てくれた青さんがオーラムヴェイル周回は
初だったのか、こちらの青(あやさん)との連携が
とれてなくて、敵がバラけたり、余分にまとめられたりと
ヒーラーにとっては大変な状態になってました(。´Д⊂)
まぁ、クリア出来たので、マウント交換分のチケットも
たまり、カムイのワンちゃんもらえました(*^^*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ
一番難しいダンジョンなんですね(*´;ェ;`*)
マウントほしさに頑張りました(*・x・)ノ~~~♪
白で足手まといになってはいけないと、頑張ってます‼

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

あげたらすぐに、壇上に並べてくれました‼
もしかして、あのままなのかな?(*´∀`*)

そうだったんですね( ;∀;)
青二人だということすら最初気づいてなかったです(*>ω<*)
大変で色々余裕がなかったのでもうちょっと落ち着いて
回り見れるようになりたいです。

リビングデッド使うのはピンチだからだと思うので
私が下手だからだと思ってました。
まぁ、ピンチは切り抜けられたらいいのですよね✨

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いつも頑張っていますですよね。
外郭とかでもいくつかのポイントでわたしはここでインビン使うと決めてる場所があるですよ。
使ってなくなった後でピンチが来ると大変なことになるですが。
あとタンクはヘイト取の目的でバフたくこともあるのです~。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

頑張ってると言うほどのことはしてないので
お恥ずかしいです( 〃▽〃)
盾やってないのでわかってないことの方が多いんでしょうね。
やってみたい気もしますがあまり器用じゃないので
1つのこと頑張ってみてからにしようかなと😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying