Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

頑張ってる相棒さんへエール❤️

Public

私と相棒のパームスさんはメインキャラクターは
DCも違って一緒に攻略や遊ぶことができないです。
頑張っていることを知っていても蔭で応援するぐらい
しかできないわけで( ノД`)…
部外者が偉そうにコメントもできないなーと。
皆一致団結して頑張ってる様子を眩しく眺めてます✨

毎週末、最近はツインタニア攻略頑張ってて
本当に尊敬しています。
みんなの努力や苦闘が報われて感動のエンディング
迎えられること心より応援させてくださいね(*^^*)

負の感情書いちゃったので読みたくない人はスルー
してくださいm(__)m
Click to showClick to hide
と同時にやっぱりちょっと寂しい気持ちも。
皆と絆が深まれば深まるほど私との距離は
離れて行くきもしていたり。こんなこと書いちゃ
いけないんだろうなとおもいつつ。ごめんなさい


次こそはリベンジ頑張ってください‼️
陰ながら応援しています👊😆🎵

Comments (18)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

その気持ち、すごくわかる~(*^^*)
その気持ちとどう付き合うかが、難しいよね(;^ω^)
わたしもその一人ですよ(^^)/

Palms Arc

Titan [Mana]

いつも応援ありがとーです😆

戦闘だけでも疲れてしまうので、一緒にSS撮ったり気分転換に付き合ってもらい毎回喜んでます😃

もしエレメンタルでもPutiフレンズと何かやるようなら参加するので、声かけてね😸
いつも頼りにしてます👋

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はなさんへ

同じ気持ちを持っておられると知り
少し安心してしまいました。
私の勝手な気持ちにふりまわして
申し訳なくもあるし、応援したい気持ちも
嘘ではないし。
一番知ってほしくて知らないで欲しい気持ちだったり
します。
賛同ありがとうございましたm(__)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

いつもごめんなさい😱
分かってるんだけど気持ちの整理が
難しかったです( ノД`)…

本当に応援しています❗
頑張ってください👊😆🎵

Rind Eel

Titan [Mana]

『パームスさんと一緒にいると楽しい!』という輝かしい想いがあるからこそ、その裏に陰りも出てしまうものです(/ω\)
それだけ二人の仲が良いという事にニヨニヨしてしまう私は異端なのでしょうか(o´艸`)
プチパムファンとしては、これからも仲の良いお二人を見続けたいです٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

めちゃわかりますねー!

仲が良ければいいほどそう感じることってありますよねー!

すごくリアルな感情だなって思います!!

でもそれは本当にその人の事を大切に思っている証拠ですので

「おら!私とも遊んでよ!嫉妬しちゃうよ!!!」

って胸を張って素直に言ってしまえばいいんじゃないですかね?(`・ω・´)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Rindさんへ

コメントありがとうございます😆💕✨

プチパムファン‼️‼️嬉しい(#^.^#)
最近はあまり遊べてなかったので
マイナス思考だったみたいで申し訳
ありません( ;∀;)

これからも仲良く出来たら嬉しいけど
面倒じゃないかと心配です😱

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

めっちゃストレートなコメントありがとう😍💓💓
本当にその通りです😆

私とも遊んでよって素直に言えたらな~( ノД`)…
なかなかへそ曲がりなのでw

日記でこんなこと書いてちゃダメですね😭

励ましコメントありがとうございます☺️

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

Putiさん
毎回可愛いSSですね!

仲のいい友達は羨ましくもあり...
でもきっとそういう感情を抱きそうだから
そこそこな関係に甘んじてる人もいる...

そう感じます

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

リアさんへ

コメントありがとうございます😆💕✨

スクショ誉めていただき感謝です😌💓

そうですね。深く付き合った分喜びも
悲しみも大きくて自分の気持ちに
整理がつかなくて困ってます。

ほどほどの付き合いで良かったのかも
と思いつつ引き返せないのかもとも。

ほどよい距離大事ですね😭

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お二人ほど二人の時間が充実しているのって、珍しいんじゃ、って思っています。
それほどに強い絆があるのだから、例え別々の時間があったとしても、それは
互いの距離を離すことにはならないとおもうな~? いろんな楽しい冒険の話をまた
プチさんのとこに持ってきてくれるんじゃないでしょうか?

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

嬉しい励ましコメントありがとうございます😆💕✨

そうですね、そうだったらいいな。
私、自分に自信がないので結局マイナス思考に
陥りがちで( ノД`)…

ちゃんと自信もって送り出したいし
色々話せたらいいんですが、難しかったです😱

でも、応援したい気持ちも本物なので
難しいですね😭

Rice Hakumai

Anima [Mana]

その気持ちの最たるものは、「同じFC、フレだけど」相方が零式に行き始めた、
ちょっと時間が合わなかった間にレベルや進行がずれてしまった時などにおきる
何とも言えない感情ですな。

世界を渡って一人となってしまった私がコメント出来る内容ではありませんが、
それでも応援したり、このロドストでコメントし合えるのですから、二人は
これからも大丈夫かと。

これからも、お二人そして周りの方達と進んで行って下さい。
それでは、これにて失礼します。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

コメントありがとうございます☺️

そうですね、色んなすれ違いや伝えきれない
ことってあると思うので一時の感情に流され
ないほうがいいんですよね。

お互い、できることをしていけたらいい関係で
いられるかな?

気にかけていただきありがとうございます‼️
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

どのコンテンツが好きかってだけだから別に高難易度コンテンツ行けない自分が云々ってのは思わなくていい。俺も零式とかのエンドコンテンツは興味ないしなー

他のコンテンツをパームスさんに提案してみて二人とも遊べそうなやつを探してみるのがいいかもな

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ガレットさんへ

そうですね。同じコンテンツで遊びたいけど
難しそうで( ノД`)…
一緒に遊べるのがスクショ撮影とか
アラルレだけとかちょっと寂しすぎるので😱
もうちょっと遊びの幅を広げて一緒に
楽しめること探してみます✨

もう少しインできる時間が増やせたらとは
思うんだけどそれも難しく、お陰でPSも
鍛えられないのが悔しいな(≧口≦)ノ

毎度ご心配おかけして申し訳ありません( ;∀;)

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

読む人もヒールしてしまうお気持ちの溢れる日記を読んで

書くことの伝えることの大切さを感じました🌷

Putiさんは伝え方がとても上手ですね

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

全然、そんなことないのでお恥ずかしいです😱
ただ、もんもんと思い詰めてしまいそうで
吐き出してしまいました😅

でも、思いが伝わったなら良かったのかな😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying