Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

しばらくの間日記はお休みさせていただきます。

Public
おはようございます

ちょっと気持ちが落ち着くまでお休みさせてください。
お世話になった皆さんには申し訳ありません。
日記や個人的にお話出来ることでもないのでそっと
しておいていただけると、幸いです。
しばらくは
ゲームもソロで遊ぶくらいにする予定です。
最近撮ったスクショだけアップしておきます。













ここまでお付き合いありがとうございました。
こんな楽しかったスクショ載せるのも場違いですが、このまま
日の目をみないのも皆さんに申し訳ないのでこんな形で紹介して
ごめんなさい。またいつか遊べる日が来るといいな



コメント閉じれないのかな?
お返事しばらくは出来ないと思うのでスルーして
いただけるといいのですが、勝手ばかりですいません😣💦⤵️
Comments (12)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

プチさんが今いるなかで一番楽しく過ごせるのが大事と思うので、
無理せず、やりたいこと優先で過ごしてください。

Kan Ten

Typhon [Elemental]

おはようございます(*>∀<*)
コメントの返事は不要なのを先にいっておきますね。
私はどこにも所属せず、ソロでうろうろその日その日、フレンドリスト見て空いてそうな人をみつけてtellする毎日です。
プチさんとは一緒に遊べたことは少ないですが、みかけたらtellさせてくださいね(*ゝω・*)
どこかのコミュニティに所属するのが一般的なエオルゼアですが、私みたいなのもいますので、周りにとらわれず、プチさんのやりやすいスタイルが見つかればいいですね(* ´ ▽ ` *)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

落ちつくまでゆっくりされて大丈夫ですよ(*'▽'*)
1人でもみんなでも、ぷちさんが遊びたいな!って思えるときが来たら遊べばいいんです(*^^*)

Narumi Sen

Ramuh [Meteor]

プチさん!ゆっくり休養とるのも大事です~!
気が向いたら遊びましょう!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
ちょっと行き違いとかあって失敗しちゃって
へこんでたのですが、リフレッシュしに
出掛けていて少し復活しました‼️
またインしたら仲良くしていただけると
幸いですm(__)m
面倒臭い性格でごめんなさい😣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

かんてんさんへ

温かいコメントありがとうございます😆💕✨
かんてんさんはフリーで毎日楽しんでる
のですね⁉️意外な気がします❗でも、
楽しくフレンドさんと過ごされていることは
共感がもてます😆
私もインしたらまたフレンドさんと遊びたい
気持ちになりました💕
かんてんさんに声かけていただけるかもと思うと
嬉しいです😆⤴️💓
これからも宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

優しいコメントありがとうございますm(__)m
ちょっと、14から離れてリフレッシュしています。
落ち込んでいた気分もあがってきたので
ご心配お掛けしましたが、またインした時に
タイミング合いましたら宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なるみさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
色々失敗しちゃって落ち込んでましたが
ゲームキューブから離れてリフレッシュでき
たので、だいぶ落ち込みから立ち直れました。
又インした時に声かけていただければ嬉しいです😆⤴️💓

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

たまにはおやすみもいいと思いますぜ!!
また元気がでたらいっぱい遊べばいいと思いますぜ!!
また茄子育てておきますぜ🤣🤣

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

もう漆黒入ってるし、シナリオはソロで問題なく進められる(初回は特にNPCとIDがオススメ)ので、また気が向けばFCやフレンドさん、サブキャラでも遊ぶとかされたらいいと思いますよ〜😸♫
また一緒に遊べる時をお待ちしてますね〜😻

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

カネさんへ

コメントありがとうございます😆💕✨
ご心配お掛けしましたが、無事解決したので
又元気に遊べそうです😆
落ち込むときはとことんなのだけど
立ち直り早いのでm(__)m

お騒がせしました🙇

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

ご心配おかけしましたが、解決したので
元気に遊べそうです‼️
お騒がせしましたm(__)m

またFCメンバーさんとも一緒に何か
出来れば嬉しいです😆⤴️💓
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying