Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

土曜日はタイタン鯖でFCのハウジング相談やフレンドさんと遊びました‼️

Public

こんばんわ😃
昨日はタイタン鯖でフレンドさんとルレ回したり
おしゃべりしたり、メインクエスト進めてました‼️

FCに昨日は新しいメンバーが体験入店されました❤️
以前から仲良く遊んでいるフレンドのれいさんが
入ってみたいと嬉しい申し出を朝からいただきました‼️
お近づきも兼ねてFCメンバーでルレを回すことに
してみました‼️パームスさん、ララちゃん、れいさんと
私で行って来ました‼️
一枚目のスクショはその時レベルレでガルーダに
当たった時のかな⁉️
最近ルレ回しすぎて色々記憶が混ざってます😅
でも、どれも楽しく参加できています。
タイタン鯖では、白とナイトと最近始めた赤と
今日始めてIDで使った侍をあげています。
どれも違って難しいけど楽しいです。

同じメンバーでワンダラーパレスも行ってきました❤️
ららちゃんのタンクでなれないところでも物怖じせず
ガンガン行ってくれる頼もしいナイトさんです😆
れいさんはいつもそつなく上手に立ち回ってますよね‼️
一緒に回れて楽しかったです✨

昨日取ったばかりの侍クエスト中の一枚をのせておこう✨

いつものぷちみんとは一味違う感じです。
その後私のメインクエストのお手伝いにLS、FC、
フレンドさんとイシュガルド防衛戦行って来ました‼️
某モンスター○ンターのラオシャン○ンみたいで
お祭りぽくてわくわくしますね😆

フレンドさんと行くと同じ戦闘がやっぱり何倍も
楽しくてついつい甘えてしまいますね😆



その後、FCメンバーで集まって、ハウジングエリアの
拡張にともないFCハウスをどうするかの話し合いを
してきました😁
まずはFCハウスが必要かどうか。
もちろん皆あったら嬉しいって反応でした😌💓
そのための資金をどうするか、ハウジングエリアの土地
争奪戦はどうするかなどメンバー皆で話し合いました。
初心者ばかりのFCなので、皆で手探り感がいい感じ
です😆⤴️💓
こういうのも思い出に残っていいですね😆



この日ラベンダーベッドに一区画売り地があったので
夜中の争奪戦にまこちゃん、もかさん、パームスさんで
頑張ってくれたようですが、残念獲得ならずだったようです😭
でも今度のパッチで解放されるハウジングエリアの
争奪戦でのいい勉強になったとまこちゃんが色々教えて
くれましたm(__)m
今度の争奪戦には私も参加出来たら頑張ります👊😆🎵

その前に金策のためにルレ回したり採掘や園芸始めようかな。
後に調理上げる布石になりそうだし。時間のやりくりが
大変ですが、嬉しい悩みかな😉
土曜日は楽しく遊べました‼️
Comments (18)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

土地争奪戦はホント大変そうだよね〜
(´;ω;`)
私も個人ハウス欲しいんだけど厳しいかな…w

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

僕達Bagも手探りで活動してますー!!
みんなであーだこーだ話し合いながら進めてくの楽しいですよね🥰!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

土地争奪戦!!!!!!!!!!人気のサーバーだと争奪戦はげしそう😥
ねーーーー!!手探りで進めていくってほんと楽しいよねーーーー!!!!!!!

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

ぷち侍は凛々しい感じですね!!!
FCもたくさん人が集まって、楽しそうで、うちのFCも負けてられないですね。
FCハウス取れるのを願っています!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんにちは(*^^*)

れいさんってフリーだったんですね!?
みなさんと遊んでもらったときにいらっしゃったので、てっきりどこかのメンバーさんなのかと思ってました!!
ともあれ、FCに所属されたことでこれからもっと楽しくなるとイイですね(*´꒳`*)

今度は侍やってみるんですね(*⁰▿⁰*)
私もちょっと興味もってました!
侍の衣装もかっこかわいくてイイ感じです♪

皇都防衛戦けっこうすきw
みんなにバリアしてカード配ったら、
わーっ!って砲台走って行って撃ち込んで、
またみんなのとこ走っててバリア貼って、
って感じに駆け回ってますw

ハウス争奪戦。。。
私もこの前買いそびれました( ; ; )
近々追加されるみたいなので、
そのときは勝ち取らないと!!



Palms Arc

Titan [Mana]

イシュガルド防衛戦、まさかの3タンクで大苦戦でしたが、わちゃわちゃと楽しかったです🎵
初めて大砲打ちました✨✨
クリアおめでとー🎉🎉

みんなでコスタSS撮りに行ったり、タイタン行ったりたくさん遊べて良かったー😆

ハウス争奪戦頑張って行きましょう❗

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ヌルリンコメントして消えるナマズです。
ハウスはすっごく拘りの土地!!とかしなければ、次の土地追加エリアなら
いけるんじゃないかと思います、私の経験則ですが・・・

では 、御免                                   |ミ ニュッ

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

こんばんは!
先日は色々ありがとうございました♪

イシュガルド防衛戦は、ワチャワチャしていて楽しいですね♪
次行く時は、大砲撃ってみたいです(・∀・)

またご一緒させて下さい♪

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

土地争奪戦、難しそうですよね😱
でも手に入れたいので、諦めずに
頑張るしかないですよね😆
お互いゲットできるまで頑張りましょ✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

bag.も出来立てですもんね😆
手探りで皆で決めていく感じ楽しいです💕
お互いFC盛り立てて行きましょうね‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

過密鯖なので、熾烈な争いが待ってるのかと
思うとちょっとビビる気持ちも在りますが
手に入れるまで諦めずに頑張りたいです😆
手探りでFC作り上げていくのってワクワク
しますね💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

グーさんへ

bag.の皆さんにコメントいただけて嬉しい❤️
侍ぷちみん、りりしいですか(о´∀`о)

Sサイズでいいのでなんとかゲットしたいものです❗
頑張ります👊😆🎵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

れいさんはFC入ってなかったのでフレンドに
なってしばらくしてから、よかったら出来立ての
私たちのFCにお誘いしてみました❤️
一緒に遊んでるうちに心を決めていただけた
みたいでこの度御一緒していただけることに
なりました💕

侍、まだまだ全然わからないけどコンボが
繋がっていくの爽快でした😌💓
侍の衣装アリシアさんに似合いそうな気が
しますね😆是非やってみて‼️

イシュガルド防衛戦、占星や学者の方が向いてる
気がしますね😱白って役に立ってたのかな~
まぁ、クリアできたしいっかw

土地争奪戦厳しそうです😭
アリシアさんも頑張ってね👊😆🎵
私たちも頑張ります👊😆🎵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

イシュガルド防衛戦、タンク3とは知らなかったです😆
攻撃力足りなかったのですね😱でも楽しかったね❤️
大砲打ったのパームスさんだったのですね😆
お祝いコメントありがとう❤️

話し合いで皆で決めたり、集まってスクショ
撮ったり楽しかったね😆

土地争奪戦頑張ろうね👊😆🎵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

こだわらないでも皆で集まれるところが
出来れば嬉しいのでとりあえず買えるところ
をゲットしておきたいです❗

ただ過密鯖なのがどう影響するか心配ですね😭

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

FCに入ってくれて嬉しかったです😆
これからも宜しくお願いします🙇

土曜日はたのしかったね💕
イシュガルド防衛戦はあのわちゃわちゃが
いいですね😆次是非大砲打ってみてね🤣
野良だと誰もいかないこともあるので
狙い目かも⁉️

金策頑張らないとですね😆
楽しみながら集められたら最高なんだけど
地図でも行ってみる⁉️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

色々なロールやジョブをこなしてますね。
エレに帰ってくる頃にはムキムキマッチョなプチさんが見れるのかな☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

毎日ラムウにもインしてるんですよ⁉️
漆黒のメインクエスト頑張ってます😆
ようやく折り返し過ぎたところくらい
です。
色んなロールこなせるほどPSないので
フレンドさんと遊んでるだけですね😆
ムキムキマッチョにはなれないな~😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying