Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

時系列バラバラですが先週遊んだこととか思い出しつつ…の日記😆

Public

こんばんわ😃

今週はエタバンの日記や土地争奪戦、イラストなど
いつもと違う日記が多かったのですが、先週遊んだ
話があげられていないので、思い出しつつ、書いて
おこうと思います☺️
最初のスクショはタイタン鯖のぷちみんで
メインクエストのラーヴァナの討伐にLSに
声かけて6人になったので残りはCFでいって
きました😆お一人落下されてましたが、応援されて
サクッとクリアでした😌💓

お付き合いいただいた皆さん朝からありがとうございました😱
また皆で集まって次のメインクエストも行けたら
いいな~😁


土曜日に初めてエウレカに連れて行ってもらいました😆
フレンドのガレットさんとリアフレのまめこさん、
ありささんにご一緒してもらいました。
はじめからだとレベル差がありすぎて私には経験値が
入らなかったのでPTを分けてレベルの近かったありささんと
二人でコツコツレベル上げ☺️
ようやくガレットさん、まめこさんとも組めるレベルに
なってから合流して手帳を埋めつつレベル上げ❗
基本レベル上げ中心でメインクエストみたいなシナリオが
ある感じかな~?
まだまだ駆け出しなのでよくわからなかったけどだんだん
楽しくなるのかな😁
レベルは14になりました❗

エウレカ内のクエスト進めるためにマウントにのせて
もらい連れて行ってもらってました😆ガレットさん、
ありがとうございました❤️

その後、ガレットさんがやりたいことがあると
リオレウス退治に初めて参加しました❗


ムービー中に写してみましたが、上手く撮れなかった😱

無事討伐、と言いたいところですが。
初見殺しに見事にはまり、死んで出荷されました😆
まぁ、実際ヒーラーいらないコンテンツらしいので
今後は何かDPS育てて行けたらいいな~😉



Comments (16)

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

リオレウスと戦えるんですね!楽しそう!

モンハン大好きなので楽しみが増えました😄

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エルさんへ

紅蓮まで進めてもらって解放出来たら
モンハンコラボのリオレウス討伐が
出来るようになります☺️
きっとモンハン好きなら嬉しい
コラボですよ‼️
いつか一緒に出来るといいですね😆

Palms Arc

Titan [Mana]

エウレカさっそくレベル負けてましたー😆
入りたいけど、結構時間がかかるので難しいですねー、手帳分をやっていかないと一人だけBAおいてかれてしまいまっす💦

リオレウスも楽しそう🎵
マウント欲しいです✨

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

こんばんは!

色々お疲れ様でした♪

先に進むと、こういうドラゴン討伐もあるんですね(・∀・)

楽しみで早く先に進みたいです(≧▽≦)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

エウレカってよく見かけるんですけど、こんな感じなのね!

いいなあ、いいなあ、早くやってみたいです✨

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます(*^^*)

エウレカやったことないです!!
みんなで遊ぶようなものなんですね??
1人で行くものだと思ってましたw

リオレウスのあの初見殺しひどいよね!!
私もそこでみごとに引っかかりしました(>_<)
その後もまた行ったけど、
後半ヒーラーほんとつまらないですw
ヒール禁止で、回復薬グレートのみ使用可なので、
これ私いる意味なくない!?ってなりましたw

Sen Meme

Titan [Mana]

エウレカ!
EL離れてると一緒に遊べないのがもどかしいですよね(/´△`\)
最初は攻略手帳ベースでELを上げてストーリーを開放していく感じです💪💪
FATE攻略すると手に入るロックボックスからマウントなども出ますので、参加できそうであれば参加しまくるといいと思います(★≧▽^))★☆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エウレカレベル14!!
すでに僕より高いのですよ!!((((;゚Д゚)))))))

新しくDPSをお探しとな!(*'ω'*)
僕なら
近距離なら竜騎士!
遠距離物理なら機工師!
ソーサラーなら赤魔道士をお勧めしますとも!(*'▽'*)

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

おつかれー。

時間かかるかと思ったけど割りと手帳だけでEL上がったな。今後は一緒にレベリングやっていけそうだわ

また気が向いたら誘うからよろしくなー!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

エウレカ、一人では無理だったけど、フレンドさんと
一緒だったので効率よく手帳埋めながら
たのしめました!
パームスさんもまた、時間出来たら楽しんで
みてください‼️

リオレウスも、多分好きだと思います☺️
マウント狙って頑張って👊😆🎵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

れいさんへ

紅蓮終わったら解放出来るように
なるのだと思います‼️
ストーリーを楽しんで寄り道するくらい
の気持ちで遊べそうです❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

エウレカは独特の雰囲気です。
コツコツレベル上げてフェイト巡って
ちょっとしたご褒美があったり、
光る武器作れたりするみたいです❤️
紅蓮が終る頃に解放出来ます‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

エウレカは行ったことないんですね。
ソロでも行けるみたいです❗
エリア内でシャウトとかでPT組んで
フェイトやレベル上げご一緒したりとかの
楽しむ方法が主流かもしれません。
私はフレンドさんに甘えちゃいました☺️

リオレウスは本当に初見殺しが酷いです😭
リアフレに行った後で、ヒーラーいらない
コンテンツだけどって‼️
ちょっと悔しかったです😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

せんちゃんへ
そうなんです‼️EL違い過ぎると
一緒に最初遊べなくて(;つД`)
待ってもらうことになって申し訳
なかったです。
一緒に遊べるとレベル上げも楽しく
なりますね☺️

フェイト巡る楽しみが有るのいいですね😆
また時間がある時行ってきます‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

おお、いつの間にかヤマネコさんを
追い抜いてましたか⁉️

踊り子か、機工士。もしくは赤を
してみたいです😆
ヤマネコ先輩‼️ご指導宜しくお願いします‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ガレットさんへ

長い時間ありがとうございました❗
楽しかったです✨
また是非誘ってください👊😆🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying