Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

海の家のFCハウスの内装が完成したのでSS撮ってきました❗

Public

タイタン鯖のFCの海の家のFCハウスの内装担当の
ららちゃんから完成しました‼️との報告を聞いたので
早速、突撃SS隊になって色々撮ってきました❤️
外装担当のれいさんは最近ネット回線の調子が
良くないので、まだ完成の知らせを聞いてないので
多分未完成かな😢でも外装もいい感じになって
きてましたね😁
まずは外装のSSから(*^^*)




ラベンダーベッドにお似合いの素敵な外装です😌💓
内装の1Fの紹介です😆

暖炉や炬燵などアットホームな団らんが出来る空間に
なっています☺️

海の家のシンボル的なれいさんが釣ってきて
ららちゃんが剥製に仕上げた逸品ですね❤️


地下室もまたは全然違った魅力ある部屋になって
いました😆ららちゃん、センスよすぎ‼️‼️‼️‼️


ステージもあったので一人ライブしちゃいました❤️

ロフトまであって、なんだか可愛いものが置いて
ありました😆


とても落ち着く、素敵なハウスに仕立ててくれて
本当にありがとうございました✨
ららちゃん!お疲れ様です😌💓


私も自分のマイハウス頑張りたくなっちゃいました‼️
Comments (22)

Frey Lala

Titan [Mana]

ぷちさん、たくさん素敵な写真を撮って頂きありがとうございますヽ(´▽`)/
ぷちさんのライブ楽しみにしていますね!♪

あまり、気付かれていないのですがステージの左はハロウィンなので棺桶とか置いてみました!w
シーズンごとに置くものを変えるので楽しんでみてください!(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アットホームな雰囲気の内装いいですね!(∩´∀`)∩

地下もおしゃれな感じでとってもいいです!(`・ω・´)


というかロフトのぬいぐるみと撮ってるSS可愛すぎませんか????

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

こんばんは!

報告が遅れてすいません💦
外装完成してました♪

綺麗にSS撮っていただきありがとうございます(・∀・)
いい思い出になりました(≧▽≦)

Palms Arc

Titan [Mana]

どこもかしこも良いですよねー🎵
ほんとに皆頑張ってくれましたー😊

Nagareさんのお部屋も素敵なので、シェフとインが合ったら聞いてみてください✨✨

Luka Nyanko

Titan [Mana]

ほんわかしていて、まさに「お家」って感じですね。😊
暖炉があってコタツがあって、ぽかぽかで気持ちよさそうです。😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

可愛いおうちですねえーーー!!SSからもアットホーム感が伝わってきます😊😊😊
 ぷちさんライブ!!!はい!予約日はいつですか?!買いに行かなきゃ!!!!

Moka Serena

Titan [Mana]

昨日、数日ぶりにFCハウスに入ってみて地下室の変わりようにびっくりしました!
みんなで色々楽しめそうな空間ですね。

お庭の方もテーブルと椅子がオシャレになってまして、ほとんど完成じゃないかなと思ってました。

そして、個室2号室のながれさんのレストランがオープンしていました!
こちらもあまりの完成度にびっくりです!!

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

可愛いハウス😍
ハウジング出来る人ほんとうに憧れます!!
ぷちさんのハウジング終わったら遊び行かして下さい🥰!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

おはようございます!

ずっと完成への道を見守ってた客です。
最高なハウスね✨

居心地よくて、メンバーと来訪者の両方に優しいの!
アイドルオンステージ楽しみにしてます♪

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ラベンダーは、お庭可愛いですよね( ´艸`*)♪💕
どれもSS可愛いですぅ( ´艸`*)♪❣️ぬいぐるみに、挟まると…お人形感が、むちゃくちゃ可愛い😍💕

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

こんにちはー(*^-^*)
お庭がおしゃれー♪
そろそろ寒くなるので、こたつと暖炉がいいですね(*´ω`*)
温かいお家ですね(*^▽^*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ららちゃんへ

素敵なFCハウスに感激しました❤️
ありがとうございます😆💕✨
もっと上手く撮せたらいいんだけど
SS上達しなくてごめんね😱

ライブする機会があったら一緒に
歌って踊ろーね😆

シーズナブルグッズ置き場だったのですね😁
SS撮ってなくてごめんね🙇💦💦
クリスマスバージョン楽しみにしてます😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

いいFCハウスでしょ✨
メンバーのららちゃんとれいさんが
頑張って素敵に仕上げてくれました‼️
いつかヤマネコさんも遊びに来てね😁

ロフトの可愛いものたちと一緒の
SS可愛いかな(*≧з≦)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

れいさんへ

外装、完成してたのですね❗
またきちんと確認して撮影しますね☺️
これはちょこちょこ訪れたときに
時間差で撮ってるので、撮り忘れてる
もの悲しありそうです😭

記念になったなら嬉しいです😆⤴️💓

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

皆で作り上げるFCっていいですね😆
FCハウスも思い入れがある居心地
いい空間で感謝しかありません‼️

ナガレさんのレストラン‼️‼️‼️‼️
是非見てみたい❤️私のマイハウスも
1Fはレストランの予定で、どんな感じ
なのか気になります😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ルカさんへ

あったかな居心地いいハウスになってます😆
ルカさんはまだ来られたことないのかな?
いつか遊びに来てね😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

あったかい素敵なFCハウスなのです❤️
いつかサックさんにもきていただきたいな😁

ライブ出来るほどのえもーと持ち合わせて
ないので(;つД`)
いつか出来たらいいな😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

モカさんへ

私もららちゃんに完成の知らせを聞くまで
FCハウスに戻ってなくて、慌てて撮影して
きました❤️
すっごいいいおうちになりましたよね😁

外装も完成してたそうなのでまたインしたら
確認してSS撮っておきますね😂

ナガレさんのレストラン、気になります😉
私もラムウ鯖でレストラン作ろうとしてる
ので‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

私には作れない素敵なFCハウスが完成
してました😆
いいよね😁センス良く作れる人が
羨ましい❤️

まだいつ出来るかわかりませんが、出来たら
遊びにきてくださいね💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ
オーケストリオンも頂いたし、本当に
ずっと見守っててくれてありがとうです😆💕✨
私よりFCハウスに思い入れあるのかも?
私こそお客さんみたいな感じでサブマスター
が、聞いて呆れますね😱
アイドルオンステージ‼️‼️‼️‼️ららちゃんが
頑張ってくれるかな😁
私には荷が重いです😵

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

ラベンダーベッドはキャンプ場みたいだと
思いませんか?
雰囲気が好きです❤️

SS可愛いかな⁉️嬉しいです😆⤴️💓

ぬいぐるみに囲まれて人形のふりして
ました😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

お庭もおうちもお洒落で居心地いいです‼️
寒い季節になる前に完成して良かったです😆

炬燵や暖炉でうとうとして来ます☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying