Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

フレンドさんのおうちに朝から突撃訪問してきました☺️

Public

こんばんわ😃
先日、朝からフレンドさんのハウジング見学を
思い付いて、以前から日記で御願いしていた
工場長さん宅とヤマタイさん宅、以前もご紹介
したマメコさん宅カネさん宅を訪問してきました☺️
もちろん、朝早くなのでどの家主さんもおられな
かった訳ですが😵許可はいただいてたので日記で
紹介させていただきます✨😌✨

朝活仲間のうぇんさんも一緒に遊びに行きました😆
まずはマメコさん宅へ

以前紹介した時と少しだけ変えてあった部分が
このカウンターでした✨
相変わらず、いいセンス‼️‼️‼️‼️わたしにも分けて
欲しいなー🤣
以前紹介してるので割愛で(о´∀`о)

次はまた、カレーを食べにかねさんちに‼️

相変わらず、上手く食べられなかったです😅

うぇんさんの食べ方、ダイナミックですね😁

庭のテント在住の茄子と記念撮影(*^^*)
この間はちゃんと撮ってなかった水槽も!


この後、ホストクラブになったという
工場長の自宅にも行って来ました(о´∀`о)



しっかり飲んで騒いで朝から楽しませて頂いたので
アイドル活動してきました😆


最後にヤマタイさんのお宅へ❗

可愛い外観ですね😁

ララタイちゃんとも記念撮影してきました😆
家の中はハウジングの巧作なのでみたことも
ないような造りで、モデルハウスのようでした💕

隠し地下室?の撮影スタジオにもお邪魔して
撮影もしてきました✨


ちょっと、モデル気分を味わってきました☺️

どの家もこだわりがあって素敵な家ばかりでした😆
私も内装しないといけないんだけど迷走してて
参考にハウジング巡りしたら更に悩んじゃいました🤣
皆凄いです‼️‼️‼️‼️
わたしにもハウジングのセンスの神様が降りて
来ないかな😂😂😂😂😂


昨日作ったもっちりイタリアンプリン‼️
美味しくできました😆

クリームチーズが入っていて、少しチーズケーキ風な
お味で、もっちり食感がたまりません☺️
カラメルの甘さが丁度いいくらい上品な甘さで
さっぱり食べれました❤️
3連休にもお菓子作り楽しむ予定です☺️
Comments (28)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ぷちさんとうぇんさんのデート、羨ましい~!!😆
みなさんのハウジング見ても「すごい!」しか出ない私です(笑)
センスも語彙力も無さすぎる✌️

あ~、プリン食べたい!!(笑)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

セブンで買ってきたのかと思いましたが
まさかの手作りとは!∑(゜∀゜)
いやホント良い出来ですな(´∀`)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

色々喋りたい事あるけど...
とりあえず!プリン下さいっ🤣🤣🤣!!
訪問ありがとうございました!!
いつか!ぷちさんと一緒にあのハウスでお喋りしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ナスビがいつ見てもインパクトすごいwww
綺麗なハウジングみてたらおもむろに冷やっこが!!
とおもったら四角いプリンだったwww濃いめのコーヒーと頂きたい!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

みなさん、ハウジングは手が凝ってて凄いですね〜
浮かせ技とか面倒そう(^^;; この間、庭を広くするのに倉庫から直配置の技を覚えました(^^;;

手作りプリンは美味しそうですね♡

Mirudin Kael

Hades [Mana]

なすびの人達の真顔が笑いを誘いますなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕のお家に遊びに来てくれていたんですね( *`ω´)
おもてなしができず申し訳ないのですよ(´⊙ω⊙`)

今度またゆっくり遊びに来てください♪( ´▽`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ハウジング見学するとハウジング意欲あがるよね♪

プリンを見たら食欲あがったよw

Def Megutany

Bahamut [Gaia]

プリン美味しそう( *´艸`)
今度おすそ分けしてください。

僕のお家にも是非来てくださいね!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

またまたご来店ありがとうです😊
なるほどオスララちゃんなら死んだフリで誰もがびっくりなダイナミック顔面カレーができるんですね🤣🤣🤣

プリン……美味しそうですな……!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

すごい!何でも作れちゃうんですねー!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

どなたのお家も個性があってステキですね(*^^*)
だれかのお家おじゃましたことほとんどないので、
みなさんがどんなお家作ってるか気になります♪

イタリアンプリンとってもおいしそうです(*⁰▿⁰*)
ケーキ屋さんに売ってそう♪
プリン作るときは湯煎でいつも作ってるのですが、
ぷちさんのイタリアンプリンは
どうやって加熱してます??オーブンです??
気になっちゃいました(*^^*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

プリン、くだひゃい(酔い

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんへ

今度ゆっくりできそうなときにデート
しましょうか🤣
ハウジング探訪でも、スクショ撮影でも
ID周回でもお付き合いします😃

プリンおいしかった😋🍴💕
今日は朝からベーグル焼く予定です❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

買ってきたようにみえるなんて
大成功ですね😁
味もおいしかったです❤️
FF14ではまだ調理極めてないけど
リアルでは料理もお菓子作りも得意です‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

突然お邪魔しちゃいました😆
楽しかったです☺️
プリン美味しくできました(о´∀`о)

一緒にお話ししたいですね‼️
まだ2回しかお会いしたことないん
ですよね😁また、タイミングあったら
是非宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

茄子のインパクト凄いですよね🤣🤣🤣
二人並んでるところがまたツボですね😁

綺麗なハウジングに不似合いなプリン
載せてしまいました😆
濃いコーヒと合いそうです❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Waoさんへ

コメントありがとうございます😆💕✨
本当に皆さん凄いですよね😁
私なんて庭だけ触って内装放置してる‼️
倉庫から直接設置できますね☺️
ゆっくりハウジングも始めないと
いつまでたっても出来なさそうな私が
います😱

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Mirudinさんへ

確かに‼️茄子さんたちの真顔がツボなのかもw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

うんうん😆勝手にお邪魔してました❤️
素敵なおうちですね‼️
またゆっくり今度はヤマネコさんが
いるときにお邪魔したいですね☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

ハウジングみたらやりたくもなるし
私には無理だってへこんだりも😱

プリンみたら食べたくなりましたか?
食欲の秋満喫してます❗

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

メグたんへ

今日のお昼会えるの楽しみにしています☺️
おうちも訪問させてくださいね💕
プリン手土産で持っていけたらいいのにね😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

カネさんへ

またお邪魔させていただいてました😆
カレー美味く食べれないです😭
オスララちゃんのダイナミックな
食べ方いいですよね😁

プリン美味しくできました😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

kumiさんへ

お菓子作り好きなんです❤️
また色々作ったらアップします☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

皆ハウジング凝ってて凄いですよね‼️
私はなかなか手がつけられないでいます😱
今度一緒にハウジング見学とか行けると
いいですね😆

このプリンは結構特殊な作り方で
お鍋でカスタード作る要領でクリーム
ぽくしたところにゼラチン混ぜて冷やし
固めています❗
なので焼いても蒸してもいないのです☺️
普段作るプリンは湯煎で蒸し焼きが
多いです☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

チーターさんへ

プリンお裾分け出来たらいいのですが、
FF14には流石に持ち込めないですね😁

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

良いハウジング巡りをされてますな😆
やはりカレーは顔面で食べてこそ美味しいっ!

イタリアンプリン美味しそう!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

ハウジング巡り楽しかったです❤️
次はルピナスFCハウスに突撃します☺️

カレーまだ上手く食べれないです😭

プリンは結構美味しくできました😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying