Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

タイタン鯖のぷちみん、タンクで初60レベル‼️めでたい?💦

Public

こんばんわ😃
最近日記上げてもなかなかコメント返事まで
追い付いてなくて申し訳ないです😭
ゆっくり返していくので気長にお待ち下さい🙇

タイタン鯖でもヒーラー頑張ってるんですが
ナイトも少しずつあげていて、タンクで初の
60レベルになった記念にイディル装備で
記念撮影してきました😆
ちっとも上手くなった気はしないんですが😭


ナイトだけど、見た目暗黒みたいになりました😝




新生IDはようやく、タンクで行けるなって感じですが
567ルレやとう滅はまだまだびびって行けないです😭
フレンドさんにまた付き合っていただこうっと😂

Comments (24)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんは♪
60レベルおめでとうございます(*^^*)
よかったら明日567ルレいってみます??
タンクかわりばんこで行ってもおもしろそうです♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

無理せずにw
ゆっくり付いて来てくれるフレンドって
凄く支えになりますよねw

頑張ってw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ブラックナイトミラプリカッコ可愛い(o^^o)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

各サーバーに点在する私のキャラ達と違い、しっかり育っていますな。
暗黒騎士では無く、ブラックナイトという処がまたイイッ!!

ちなみにタイタン鯖には私のナニでアレなキャラが3体程・・・げふげふ

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

おめでとうございます🎉

ものすごくハードル高い職を…すごいな✨
鎧着てても可愛いのは、さすが!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

タンク60おめでとうございます🎉

マナとエレメンタルに私もキャラがいますので、いつか何かでご一緒出来たらと思います♪

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

60レベルおめでとうございます🎉🎊🎉㊗️
しっかり育ててらっしゃる‼︎スゴい👀✨
こちらの、ぷちさんも可愛いですね( ´艸`*)♪❣️
ほっこり(*´꒳`*)♪❣️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

タンク頑張ってください(^ω^)
慣れると楽しいかもしれないw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。タンク職素晴らしいですね。
憧れちゃいます。私には絶対無理…。
先頭切って敵に向かう姿はめちゃくちゃ格好よくて
惚れてしまいそうです❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ナイト楽しいよねえ!わたしも練習中!!今度練習いこうねえ!!😊😊😊

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

ありがとうございます😆💕✨
今日はご一緒できて凄く嬉しかったです😆⤴️💓
ゆっくりした時間を有意義に過ごせました❤️
タンク60になったけど中身は若葉のまま
でした😭

567まさかのバエサルで、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色々適当ですいませんでした😭
また宜しくお願いします☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Zeonさんへ

ほんとうに❗フレンドさんには助けられて
ばかりです😆

マイペースで頑張りますね☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

ブラックナイト‼️‼️‼️‼️かっこよさげですが
私の操るナイトはへっぽこなのです😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

暗黒ぽいのにナイトってダークな
感じがカッコいい❤️
でも中身ともなってないので😱

タイタンにもキャラあるんですか?
いつか会えるかな⁉️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

中身は伴ってないのでガッカリナイトですね😁

可愛いなんて照れます😳💦

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エリスさんへ

アリシアさんとシーちゃんの日記で
お見かけしてていつかご一緒してみた
かったので嬉しいです😆⤴️💓
タイミング会いましたら宜しくお願いします🙇⤵️
タンクは全然上手く出来るような気が
しないです😭

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

ありがとうございます😆💕✨
全然しっかり育ててないので😱
ヘボタンクです😭

可愛い?💦嬉しいです😆⤴️💓

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Mirudinさんへ

へっぽこなまま60になってしまいました😆
鳴れたら楽しいのかな~😱
迷惑かけまくりそうで不安一杯です😭

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

kumiさんへ

私のタンクは迷子になるしギミックうろ覚えだし
スキル回せないしでかっこよくなれないです😭
でもカッコいいタンクさんに憧れちゃいますね😁
kumiさんは守られるお姫様役が似合いそう‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

ナイト練習中何ですか⁉️
私でよければ練習お付き合いさせてくださいね‼️

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ナイトはレベル上がるとどんどん楽しくなった気がします😺💕 ガンブレと悩むけど1番好きなタンクかも!ノーマルコンテンツだとST枠でやる事なさすぎ問題さえ無くなればね…笑

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

ナイト楽しいですか⁉️
まだスキルもきちんと使えてないし
ギミックも理解低い場所とかは不安が
一杯です😭
ヒーラーさんに迷惑かけてるんだろう
と思うとなかなか野良で出すのが勇気が
いります😵
もうちょっと自信が持てるように慣れる
しかないですね😅

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

おぉナイト一緒のレベルだ。
もっと!もっと甲冑を着込むと良いですぞ😆

タンクの討滅戦ルレは私も未だに怖くて行けないですねw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

Σ(゚Д゚ノ)ノ一緒のレベルですか?
私にとっては雲の上の存在の
ソメイさんなのに‼️
鎧SSでしかきてないです😆
すぐにミラプリしちゃいました😵

討伐もいつかちゃんとこなせるように
なりたいな😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying