Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

エオルゼアで見る2度めのオーロラ💕💕

Public

こんばんは😄
少し偏頭痛もましになり、モチベも上がって
来たので短めの日記から再開してみます😆

最近は朝活でご一緒して頂いてるウェンさんと
SSデートしています💕
一緒にまったり過ごす時間に癒やされています。
と、そのタイミングにオーロラが見れそうと
ウェンさんが調べてくれていて、クルザス西部
高地に行って時間まで待つこと数分。吹雪が
やんだかと思うと夜空に綺麗なオーロラが
出ていました💕
見るのは実は2度目なんですが、綺麗で言葉も
忘れちゃいますね🥰
二人でチャットもせずしばらく撮り続けて
いました。



あまり上手く撮せていませんがあの場で空気感を
感じて撮影するって神秘的で感動しますね😆

仲のいい人とご一緒出来たのもポイント高く
嬉しい気持ちも倍増しました🥰

また色々一緒に撮影できたら嬉しいなと
思ってます😆
Comments (24)

Shigetto Sakura

Ixion [Mana]

ふつくしいっ 
オーロラなんて出るんですね!
ワイも遭遇したいなー!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
とっても綺麗なオーロラw
こういうの観れると今日はいい日だったんだなって思った!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

偏頭痛やわらいで良かったですね。
2度もオーロラ見れるなんてすごいです!
羨ましい…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

オーロラ綺麗ですね(´▽`*)

背景もさながら抱き合ってたり互いに近くで触れ合うssも見ると冬のデートって感じで素敵だなって思います!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

偏頭痛はつらいですな、和らいで良かったです( ´∀`)

SSデート・・・だと・・・(;゜ロ゜)

私には縁がないワードですな(吐血

Mirudin Kael

Hades [Mana]

少しは良くなってよかったですねー
オーロラ綺麗なり(^ω^)

Palms Arc

Titan [Mana]

とっても楽しそうでよきなのでっすー😆

オーロラ運あってイイですね✨
たしかに無言でSS撮るのに没頭しそうです🎵

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

一度みてみたいオーロラ

調べてくれていたなんて、段取りばっちりデート!

なにより、頭痛が和らいでよかったです!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

おはようです(*^-^*)
偏頭痛マシになって良かった(*ノωノ)
オーロラすごくキレイ♪
こういうまったり系の日記は見てて癒されますね(#^.^#)

これからも楽しいエオルゼアライフを( ´艸`*)❣️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

オーロラ綺麗やねーーー!中々見れたことないなあ🥺🥺 偏頭痛良くなってきたんやねえ!よかった!あまり無理なさらんよーにねえ😊😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オーロラみようみようと思っていますがなかなかみられませんねぇ(´・ω・`)

僕も見たーい!!٩( 'ω' )و

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

きれいですね~オーロラ!
一回だけみたことあるんですけど偶然出くわしただけですぐ消えちゃったんですよねぇ~
いつかしっかり調べてわたしもSS撮りたい!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

シゲットさんへ

コメントありがとうございます😃

オーロラきれいでした💕
クルザス西部高地の天気予報をチェック
したらオーロラが出るとき見にいける
かもです😣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ

うんうん、朝から見れたので気分の
いいスタートがきれました🥰
他にもレア天候が出てるあるらしいので
またいつかご紹介できればいいな😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クミキチさんへ

今度は風邪ひいたっぽいです😷
オーロラいつもフレンドさんが連れて
行ってくれるのでありがたいです💕
クミキチさんも見られるといいですね🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヌヌヌさんへ

オーロラ、綺麗でした💕

冬のデートらしく楽しんできました🥰
いつもコメントありがとうございます😄

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

偏頭痛おさまったかと思ったら
風邪ひいちゃいました😭

SSデート楽しかったです!
なまずさんともご一緒してみたいです😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミルディンさんへ

偏頭痛おさまったかと思ったら
風邪ひいちゃいました😂

オーロラ素敵でした💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ
仲良くして頂いてます💕

オーロラついつい無言で撮影してました😂

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

アリシアさんそういうの好きそうなので
調べてご一緒するのもありかもです😁

段取りバッチリしてくれてました💕
ありがたいです!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

偏頭痛おさまったかと思ったら、
風邪ひいちゃいました😭

オーロラいいです、特別感があって🥰
エオライフ自体がまったりしてるので
どうしても日記もまったりしてしまいます😂
いつもありがとうございます🙇

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

偏頭痛おさまったかと思ったら、
風邪ひいちゃいました😭
無理しないようにします🥺

オーロラ綺麗だったよ💕
いつかこういうのもご一緒できると
いいな🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

意外です😣見たことないんですね😭
是非一度はご覧になって頂きたいです🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

カジュさんへ

コメントありがとうございます💕

結構短い時間なのかも?調べて
行って、SS撮影もいいですね🥰
見られたらまたいつか日記で紹介
してくださいね💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying