Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

地図G12フレンドさんと3人で周回してました💕

Public

こんばんは😄
パッチ5.4明けの次の日にフレンドのウェンさんと
ありささんとご一緒して行ってきました!

一人3枚持って周回しようということでまだ
地図も2万Gのときに買ってワクワクしながら
久しぶりの地図に燃えました🥰
初回のありささんの引きが強くて魔紋開いて
確変を連続引き続け、4層まで🤣




カーフレザー、チョコボの筆などはじめから出て
めっちゃ快調でした。ロット運も良くてカーフレザー
頂いて帰ったり🥰
その後は魔紋は開くもののそこまで先には進めなかった
ですが、強敵を3人で倒すのも楽しかったです😄
1回も全滅しなかったです!嬉しい❤️


その後もカーフレザーやチョコボの筆が出て
ロットの弱かったありささんにカーフレザー
1枚譲ってあげたり、チョコボの筆2個もってた
ウェンさんから譲ってもらってエモート
覚えることが出来ました🥰
今回の地図で初回から儲かってウハウハでした💕
でも新式装備かったり、FCハウス買ったので
あっという間にまた貧乏に🤣
また地図に行きたいぷちみんです😂😂😂😂😂



Comments (8)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおうらやましい(^ω^)
私も筆とか欲しいですなー
レザーは高く売れるので助かるし
作る人は嬉しいからイイことしかないw

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

G12行ったことないです!!
地図自体あんまりやったことないけど、、、
そんなに儲かるものなんですね。。。w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

おはようですー(*^-^*)
楽しそう♪
ギルをがっぽり儲けたんじゃないですか(*^▽^*)?
FCハウス買えて良かったですね♪
私もまた地図ほりほりしようかな(*ノωノ)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミルディンさんへ

絵筆なかなか出ないですね😵
運良く初回の地図でゲットできたので
良かったです❤️
レザー出たら嬉しいですね。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

地図楽しいです。ご一緒できたらいいのにね😣
またいつか一緒に行ってみましょうね🥰
お返事遅くなってごめんなさい 😰
最近は日記のモチベーションが
上がらなくて すいません😣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

地図、楽しいし儲かるし最近は
暇だとフレンドさんと行ってます🥰
ミオリさんともいつか行けるといいな ❤️
FCハウスも装備も買えてホクホクです💞

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チョコボの筆までてたのね!?
すごいw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ

うんうん😁
ウハウハでしたよ🥰
このときのレザー、200万で売れたので💞
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying