Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 38

遅くなりました、あけおめことよろですm(_ _)m

Public

日記書いてないうちに、もう11日になってしまって
ました😵
やめるつもりはないのですが、書かないと
SSが溜まって更に書きにくくなるという
悪循環にハマっています😖
とりあえず、お正月らしいことしてた日記でも
上げておきます🤣
まず、リアルでお節作りしたのでその画像から☺️



年末は掃除と買い物とおせち作りに追われてインすら
できてなかったです😂
お陰様でゆっくりお正月が過ごせました☺️

年が明けてからようやくインするようになって
フレンドさんと新年のイベントに参加したり
しました🥰


この兜いらないな〜🤣🤣🤣

お正月らしい服が欲しくてつい課金しちゃいました😆



クガネ、シロガネでお正月らしさ満喫してました🥰








今年も、まったりSS撮ったり、フレンドさんと
おしゃべりしたり、ちょっと戦闘もしながら
楽しんでいきたいと思います🥰
日記にそういう楽しかったこと綴っていけたら
いいなって思います💕
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また皆さんの日記にも挨拶に行けるといいな〜🥰
Comments (38)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Putiさん、おはようございます!

おせち本格的で思わず涎が出そうになりましたw

年明け早々にエオルゼアライフを満喫された様で何よりです!

今年も楽しいエオルゼアでの冒険を楽しんでくださいね♪

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

Rice Hakumai

Anima [Mana]

今年も宜しく御願いします(*‘ω‘ *)

何時でも、日記にて御待ちしております(´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あけましておめでとうございます!(*⁰▿⁰*)
おせちめちゃおいしそうなのです!!!

この時期はどの街もお正月の飾り付けが良いですね!(*´ω`*)

お正月休みが終わってしまった今となっては少し切ない気持ちもありますけどね_(:3 」∠)_

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

明けましたけど、おめでとうございます。
Twitterではいつも楽しいSSを見させて頂いておりますぞ😆

今年もロドストでのご挨拶が多めかもですが、宜しくお願いしますね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あけおめでーす。
おせちめっちゃいいですね!

うちは何も特別なものは作らず
いつもと変わらずかな。

今年も日記にお邪魔させて頂きまーす✨

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あけましておめでとうございます⛩
おせち良いですねー!海老だけで良いから大量に食べたい🦐

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

こんにちはー(*^-^*)
明けましておめでとうです🎊🍾🎉パーン

相変わらずカワイイSSありがとうなのです(*'ω'*)
お節美味しそう(*^▽^*)
プチさんの手料理はどれも美味しそうでよだれが。。。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ぷちさん~💓

今年も一緒に冒険しましょう~!
年末年始はリアルの用事が何かと忙しいよね😂
新年のSSに、筆が大活躍ですねっ✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

リアルでも、エオルゼアでもお正月っぽく過ごせたみたいで良かったね
(*´ω`*)

私は昨日ようやくシーズナルイベントやって、今更餅つきかぁーってなったwww

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

あけましておめでとうございますっ!

去年一年間、お疲れさまでした<(_ _)>

新年の華やいだ雰囲気に苦り顔など似合いません

今年もお互いマイペースに楽しんでいきましょう!プレイは楽しんでナンボです!!(*'ω'*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あけましておめでとうございますーーーーーー!!!!美味しいそうなおせち🤤🤤🤤 今年も可愛いぷちさんを沢山撮らせてくださーーーーーーーい!!!!

Palms Arc

Titan [Mana]

あけましておめでとーでっす🎉

おせち凄いですね❗
なかなかここまで作るのは大変そう😆

今年もよろしくなのでっす✨✨

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あけましておめでとうございます㊗️

おせちうまほ!!!!
ヤバ!!!豪華すぎるんですけどw

正月気分味わいたくなるのわかります!!
服買って気分転換!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

明けましておめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくお願いいたします

おせちが凄いΣ(゚ω゚)
美味しそう

今年も楽しくすごせて良い年になる
とイイですねーお互いにw

Def Megutany

Bahamut [Gaia]

ぷちみんさん

あけましておめでとうございます!
去年よりも今年、今年よりも来年といい年にしていきましょう。
アップグレードです!

また遊べるのを楽しみにしていますね(*´ω`*)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

あらためまして、
あけましておめでとうごいます♪

先日は少しの時間でしたが、
遊んでいただきありがとうございました!!
おそくなっちゃってごめんなさい( ; ; )
ちょっとの時間でしたけど、
久しぶりにお会いしてお話できて、
すごく嬉しかったです(*^^*)

おせちすごくおいしそう(*⁰▿⁰*)
これだけのお料理作ったら
すごく手間がかかってそうです、、、!!
手作りおせち食べたことないので、
誰かに作ってもらったの食べてみたいです!!

きのうもせっかくお声かけていただいたのに、
時間取れなくてごめんなさい(>_<)
また時間見つけたらご連絡しますので、
そのときはまた遊んでください(*´꒳`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します~。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

おせちが本格的ですね〜、すごいです。
お腹すいてきました(^^;;

リアルが忙しいとなかなかイン出来なくなりますよね〜
無理せずマイペースで更新してくださいね☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ルビーさんへ
お節、褒めていただけて光栄です☺️
頑張ったかいがありました😄

エオライフも楽しんでます🥰
今年も楽しい一年になるといいな〜💕

ルビーさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

なまずさんへ

去年は日記で仲良くしてくださって
ありがとうございました🥰
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
日記あまりコメントできてなくて
すいません😭
またお邪魔しますね🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

おせち頑張りました🥰

お正月らしい飾りが街に溢れてて
いいですよね😄
それらしいSSが撮れました🥰

お正月休みが終わって寂しいですね😭

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ソメイさんへ

ツイッターは画像置き場なのでほぼSS
しかおいてませんが、これからも宜しく
お願いしますm(_ _)m

ソメイさんの日記はいつも楽しみにして
います🥰これからも仲良くしてください💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クミキチさんへ

お節作り頑張ったかいがありました🥰
お褒めいただきありがとう💕

クミキチさんところは通常通りなんですね☺️
お仕事もされてましたもんね😭

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

お節頑張ったかいがありました🥰
海老は多めに買ったので、まだ冷凍庫に
沢山あります😄

近いうちにエビを使った料理しようっと☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

可愛いSSだなんて嬉しいです(。>﹏<。)
今年もSS多めの日記書いて行きますね🥰

お節もお料理も褒めていただけて
嬉しいです🥰
バレンタインデーとかもあるので
また手作りお菓子とかアップしますね☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんヘ

去年は朝活でお世話になりました🥰
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

お正月のSSにチョコボの筆大活躍でした☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

リアルもエオルゼアもお正月堪能しました🥰

ザイールさんもエオルゼアで餅つき?🤣
したんですね😂
シーズナルイベントもうすぐ終わっちゃうね🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エビフライさんへ

去年は日記で仲良くしてくださって
ありがとうございました🥰
今年もエビフライさんのお洒落センス
抜群の日記見に行きますね💕

マイペースに日記も続けて行こうと
思います☺️
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

お節頑張ったかいがありました☺️

可愛い?嬉しいな〜🥰また一緒に遊んで
SSも撮りましょうね💕
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

お節頑張ったかいがありました🥰
褒めていただけて光栄です☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ
お節褒めて貰えて嬉しいです🥰
お正月気分に和服買ってよかったです☺️
ゼオンさんの日記はいつも楽しそうで
いいですね🥰

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミルディンさんへ

お節褒めていただけて嬉しいです🥰

ミルディンさんの日記はいつも楽しんでるのが
伝わって来ていい日記だと思います☺️
いつも楽しみにしています🥰

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

めぐたんヘ

そうですね、毎年アップグレードしていければ
いい年になること間違いないですね☺️
お互いいい年にしていければいいね(≧∇≦)b

今年も一緒に遊べたら嬉しいです🥰
宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんヘ
お会いできて嬉しかったです🥰
ゆっくりできず申し訳ありませんでした。
またタイミングあったら是非宜しくお願いします☺️

手作りお節食べたことないんですね?
お近くで会うことができるならお裾分け
できるのですが🤣
なかなか難しいですね😭

また会えそうなときは連絡くださいね☺️
ゆっくりお付き合いしてくださいね🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エルザさんへ

明けましておめでとうございます☺️
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ワオさんへ
お節褒めて貰えて嬉しいです🥰
おなかすいちゃいましたか?🤣

リアルのしたいことが増えると
なかなか日記もかけなくて😢
マイペースで続けて行きますね🥰
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

遅ればせながら…明けましておめでとうございます🎉なんと…❣️❣️美味しそうな‼︎おせち‼︎しゅごーい❣️❣️一度だけ挑戦しようとして…途中で諦めた、みよちゃんまんです_(:3 」∠)_おせちを作れる人は尊敬ものの憧れであります( ´艸`*)♪❣️
本年もどうぞ宜しくお願いします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんヘ

お節一つずつは難しくないけど一気に作ら
ないといけないから大変ですよね。
できて詰めるとき感動しますよ🥰
こちらこそ今年も宜しくお願いします🙇

ミヨちゃんの可愛い話口調と日記大好き
です💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying