Character

Character

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

4月に一度も日記あげずに終わりそうなので。。。

Public

もう4月も終わりですね😱
お久しぶりです、ぷちみんです😅

4月は結構充実してました🥰
新しくララフェルの会っていうCWLSに
入ったり、ツイッターのフォロワーさんと
フレンドになったり、じょじょにツイッター
のフォロワーさん増えたりと、忙しく
してました。
画像もあるんだけど、日記用にPCから落とすの
忘れてて、載せられないけど😭


そうそう、お友達の初演奏会に行ったりも
しました🥰
すっごく頑張ってて今までの成果をみんなの
前で披露できて自分の事のようにすごくすごく
嬉しかったです☺️それと同時に手が届かない
存在になってしまったようで寂しくもあったり。
これからも好きなことを頑張ってエオライフ
楽しんで欲しいなと応援してますね😆


新しい戦闘など覚えることも多くて床掃除の
達人になったり、嫌すぎてネガティブに
なったりと戦闘ではヘタレっぷりが炸裂してたり😭
でも、ボズヤランクが少し上がって6になって、
初めて赤チョコボと戦ってきました😆
1回しか死ななかったのは私にしては上出来では?
あと、アルケオタニアも先日初めて参戦してきて
これもワチャワチャ感が楽しく、1回死亡で
すんだので、自分的には大満足🥰


最近の画像はないけど、地図もたくさん行きました😆
新しいおしゃれ装備のフロンティアシリーズを
揃えたくて今も地図に通ってます🥰
サブキャラも合わせてフロンティアクロスすでに
4枚もゲットしてたり💖
なのにドレスはできてないという🤣
リボンだけは3つもあるw
一つはサブ用、一つはミラプリで、もう一つは
作ってもらったウェンさんの銘入りを残して
おこうと、カバンに入れてます(//∇//)


そう言えば、マナのサブキャラも5.4終わりそうです。
コツコツ最初から頑張ったので感慨深いキャラ
だったり🥰マナでも、一つCWLS誘ってもらって
入ったけど、まだ全然交流できてないなー🤔
GW中には交流出来たらいいな。そのためにも
風脈開けておかないと地図も自力で飛べない
足手まといになってしまうな😂


蛮族クエストも頑張ったり、進めてなかった事件屋
クエストなどやることがいつまでたってもへらないし
お友達とは遊びたいし、毎日充実、忙しくしています。


日記は?もう月一ペースでいいかなって感じに
なってるけど、完全にやめちゃうのも寂しくて
忘れた頃に書きに来ますね🤣

それでは、また5月にあいましょう🥰🥰🥰
みんなも楽しいエオライフ送ってくださいね〜💖
Comments (20)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

可愛いSSがいっぱいですね❗(ノ≧▽≦)ノ

個人的に下三枚が素敵に見えます♪(*ノ▽ノ*)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

わーい、こんなに忙しいぷちさんのエオライフの一部にちゃっかり収まっている私ですよ!😆
4月は、いつもの朝活に加えて新パッチのあれこれにも一緒に行けたり、地図も連れてってもらったり!
いつもお誘いありがとうね~💓

リボンの「ひとつは銘を残しておきたくて」っていうのがすごく気持ちがあったかくなりました💓そうよね、なんで銘なくなっちゃうんだろね、大切にしたいよね……ぷちさんの想いにほっこりしました😊

では、5月も一緒にたくさん楽しみましょう~!

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ🌸
こんばんは!
何かぜんぜんまったく知らないFFの世界が広がってます!
紅蓮の先はちっともさっぱりわかってなくて
感じだとたぶんあと1年くらいかかりそうです!(たぶんみんな諦めてます)
ていうか
りぼんとかアイドル好きの人とかがするアレじゃないですか✨
使う用!保存用!!布教用(ってなに?)!!!
ぷちぷちさんのカバンには大切なものがたくさん入ってそうですね!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

忙しい中、遊んでくれてありがとうです! にしても、お宝ザクザクも羨ましいかぎり! そんなプチさんの笑顔が眩しい日記なのです。また気が向いたらここでのご報告も待っておりますー。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ゲームが面白すぎて日記書くの忘れるよねぇw
マナもエレも充実してるね!( ^ω^ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

1ヶ月ぶりの日記でも、充実感が伝わってくる内容で素敵✨✨✨
(*´∀`*)

インする時間帯合わなくてなかなか、難しいけどまた遊びましょー

Kuro Highwind

Titan [Mana]

マナでもエレでもまた遊びましょうね😄

月1更新は日記の濃度が濃そうで読み応えがありそうです😆

また日記に期待してます🙏

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

日記は書きたい時に書くのがベストだよねw

まさかのフロンティアクロスを4枚も!?
がんばっとるね!?w

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Satuki Saraさんへ

SS褒めていただき、ありがとうございます🥰
下の3枚がいい感じですか?嬉しいです😆
と言っても沢山撮ってるわりに成長しなくて😭
まだまだ撮りたらない感じです🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんヘ

いつもお付き合いありがとうございます🥰
ベルちゃんと遊ぶのはとっても楽しいので
癒やしです😆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ね〜、ミラプリして銘が消える仕様
改善されてほしいね😭
思い出は消えないけど、やっぱり残して
置きたいもんね😢

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

知らないFFの世界って🤣
普通に遊んでるだけだよ〜😂

ミスティさんのペースでゆっくり楽しんで
充実のエオライフ送ってね💕

そうアイドルのコレクターのように
使い分けてます🤣🤣🤣

鞄の整理大変なんですよね😵
整理整頓も苦手だし🤣🤣💕
でも思い出はいっぱい詰まってます🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ハツカさんへ

忙しいわけではなくて、限られた時間の
中でいかにして遊ぶか?みたいなw
なので、一緒に遊べて本当に嬉しかった
です💕ありがとうね〜🥰

充実の毎日だけど日記は前のようには
かけなくて🤣もう開き直って月一ペース
で楽しめたらいいなと思います😂
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

本当に🤣
楽しすぎて、日記書く時間も惜しい
みたいな😂というのは半分嘘だけど😅
日記にかける上熱が冷めてしまってる
のが大きいかも?
でもたまに無性に書きたくなるので
また気が向いたら書きますね🥰

エレもマナも楽しんでますw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

充実したエオライフ送ってます💕
今日は誰が遊んでくれるだろう?と
フレンド欄確認するのもワクワク
します😍

ザイールさんとも是非是非また一緒に
遊びたいです🥰
タイミングあったら宜しくお願いします💖

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クロさんへ

もちろん、エレもマナも仲良くして
くださいです😍

月イチ更新の日記は思い出すのも
大変だけど、楽しかったことが記録に
残せていい感じかな?
楽しみにしてもらえて嬉しいな🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ

そうですね〜、好きな時に好きなように
かけて楽しめたらいいなと思いました☺️

フロンティアクロスすでに10枚以上は見てる
かも?結構ロットもつよいのか運良く
4枚も手に入れちゃいました🥰
後1枚でドレスも作って貰えそうなので
しばらくは地図通いがつづきそうですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

書きたいときかけばいいかと
まあTwitterで楽しんでるのを
よく見てる私w

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミルディンさんへ

書きたいときに書くのは楽しいです☺️
ありがとうございます💕

ツイッターでもお世話になってます🥰

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

先日は演奏会にご参加いただき
ありがとうございました(*^^*)

それと、変なこと言って気を使わせちゃって
ごめんなさい(>_<)

それでも私と仲良くしようとしてくれて
いろいろと考えてくれて
すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

わたしはずっと手の届くところにいるから
これからも仲良くしてね♪

またタイミング合いそうなとき、
以前のようにお誘いしちゃいます(*´▽`*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

コメントありがとうございます🥰
演奏会、すごく感動しました☺️
アリシアさんの努力を知ってるから
なおさら感慨深かったです💕
2回目も楽しみにしています🥰

気を遣わせてしまったのは私の方で
このまますれ違いにならなくて本当に、
良かったです☺️

これからもタイミング合いそうなら
一緒に遊びましょう🥰
声かけてくれるの待ってます💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying