Character

Character

Azuma Malaguld

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

(たぶん)新生のメインストーリー進捗と現在レベル、防具変更の報告です

Public
たぶんと付けたのはどこが区切りか分からなかったからです!
次のダンジョンはストーンヴィジルで、現在60レベルになりました。
いやーサブクエ楽しいですね!!!!!!!!優遇鯖なのもあってもりもりレベル上がります
プレイ時間は4日(96時間)を過ぎました。

ヴィジル前に装備整えよう!と思ってちゃりんちゃりんしてたら素寒貧になりました
ま、前に頂いたテレポ代は残ってるので…

装備変更前がこれで


武器防具変更後がこれ


そして前回野良レベルレの時にアドバイス頂いた、アクセ変更後がこれです


なんだこれ(困惑)
武器防具は装備可能レベル50~54のやつを付けてたはずなんですが、レベルが10弱上がるだけでこんなに良いものが装備出来るようになるんですね…

そしてアクセこんなに変わるんですね!?
お恥ずかしながら防御性能ばかり見ており、変わらんな!防具にギル回そ!ってなってました…
いや本当にお教えいただいた野良の方お世話になりました

装備を整えるにあたりマーケットをかなり活用させて頂きました。
出品者の皆々様ありがとうございました!

前回の日記に書きそびれていたのですが、野良でお世話になった方がその時に
「タンク難しく感じるかもしれないけど」と仰っており、そのあと細かくは忘れてしまったのですが、励まし応援するようなお言葉を頂いて嬉しく思ったのは覚えています。
ありがとうございます。頑張ります。メインはタンクで走り抜けたいと思っています。

ショートカット配置は初期でやってたのですが、不便を感じるようになりました。
これ以上癖がつかないうちに配置変更をしたいと考えています。
ナイトが70までいったら他の戦闘系ジョブにも手を出し、スキルを増やしたいなと思っています。
やることが多いですね!!!!!
のんびり頑張りたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying