Character

Character

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ただいま

Public

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

書くか、書かないか迷ったけど。
ちゃんと謝って、伝えたいと思ったので。
乱文失礼いたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


マスター、お世話係さん、FCのみなさん


私の言う『ごめんなさい』が、みんなにどんな風に伝わるまで考えてなかったです。
後ろ向きなことばったり口にして、ごめんなさい。

それに気づかせてくれたマスター、お世話係さん。ありがとうございます。




『ただいま』が言えるこの家は、
私の大切な場所です。





私は不器用です。
うまく出来ないこと、
うまく伝えられないことがたくさんあります。


色々が重なって、本気で悩んで、ここから離れてしまおうと…もう一緒に居られないと思ったけれど。


  『おかえり』って言ってもらえた。


そうしたら、みんなと一緒に楽しい時間が過ごしたい…大好きな人と離れたくないっていう欲が出ました。

だから、不器用は不器用なりに、もうちょっとあたふたしていこうと思います。

すぐには変われないかもしれないけど、少しでも長く一緒に居させてほしいです。


チビで不器用な私ですが、また遊んでくれたら嬉しいです。

Comments (4)

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

僕からのおすすめは「ごめんなさい」と言いたくなったら全て「ざまあみろ」に言い換えて打つことですね。ただし迷わず速攻で、です。
言うべきか?という逡巡は不要です。
騙されたと思ってぜひ試しにやってみてください。
意味は文脈からそれぞれが勝手に解釈するに頼ることになりますが、僕の予想ではナナメ上からの回答に戸惑いつつ視野が開ける場面があるでしょう。
ちなみにみーさん以外の人がやったら成立しない面白さなので、他の人には内緒の裏技です。
そしておそらく、僕がほのかに怒られますが僕は怒られ慣れているので問題ありません。れっつとらい。ブラックみーさんを楽しみにしています。

Laid Back

Ramuh [Meteor]

人間だもの、色々ありますよね。無理のない範囲で顔を出していただければ!
JPNのメンバーってホントみんなイイ人ですよね!
私は、みんなの「ただいま~」「おかえり~」ってチャットが流れる時めっちゃ嬉しくなります!
みーさんの「ただいま」心よりお待ちしております(^^)


例文「ねこさん、起こせなくて出荷になっちゃった、ざまあみろww」
逡巡せずに書いてみました、私も一緒に怒られようと思います。

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

>れいちゃん
お茶ふいたわ……

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

>マスター
「ごめんなさい」の代わりに「ざまあみろ」…w
高等テクニックすぎますよマスター。
でも…それくらいの勢いで、あたふた継続させてもらいますね。
ただいまを言わせてくれて、ありがとう^ ^


>レイドさん
ありがとうございます!
私もみんなの「ただいま」「おかえり」のやりとりを見てるの好きです^ ^私もまた帰りますね。

そして、なぜそんなさらりと使いこなしているのか…レイドさん、貴方凄すぎます。
例文メモメモ…_φ(・_・ oO(マスターシュッカサセチャッテザマアミロ…マスターシュ…)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying