Character

Character

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新しいおうち

Public
朝方、お家に帰りました。
お引っ越しをしたと聞いてから、初めての帰宅。



おー。





ただいま…おはようナマズさん。

なんかそわそわするね。
ちょっとだけ落ち着かない。


少し1階をうろうろ。
階段がある。
2階ができたのかな。。

あ、下にも階段。




寝室だ。
これ、私のお布団であってるかな。
どんなに寝相が悪くても大丈夫そうな、大きなお布団。

眠くなると、片言になる私を笑って揶揄ってもらったな。
なぜか寝る前、みんながマネして片言になってたな。
とてもたわいの無い事が凄く楽しかったな。

しばらくそんなことを思い出しながら。
結局、布団には潜らずチョコボを連れて外へ。


ナマズさん、みんなによろしくね。
今度はお布団で寝よう。

oyasumi.matane...


Comments (4)

Laid Back

Ramuh [Meteor]

うんうん、なんかちょっと落ち着かないのわかりますw
またマッタリお話したいですね~w

連日の酷暑ですけど、大丈夫ですか?
体調良くなったらまたリハビリいきましょうね(^^)

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

れいどさん>
落ち着かないの私だけかと思いました^^;
そうですね、またまったりと♪

ありがとうございますー平日はバテバテですが週末は引きこもって回復に努めていますw
今日は少し長くエオルゼアをウロウロできました。木を切ったりメイン進めたり。

ほぼ戦わずの日だったので、戦いのリハビリも頑張ります。

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

毎日マメに空き家を見張ってくれた世話係がある日唐突に発見
冷蔵庫貯金を取りに行くのももどかしい慌ただしさでFC内随一の富豪を召喚
全行程5分の速攻で購入に至りました。

ここまでは各員の特性を活かした見事な連携でしたが
あとは、落ち着かなさの要因たる僕のハウジングが問題ですね~w
個室はそのままの状態で引き継がれてますから、見慣れた状態で残っていますよ。

スペースは大幅に広がったものの、相変わらずみんな1階にいます。
せっかくなので
『毎日楽しい宝探し! リテイナーベルを探せ!』
というイベントを思いつきましたが
メンバーが二度と帰ってこなくなりそうなので自粛しました。

ちなみに布団のサイズは以前から一貫して変化なしなので、
布団がでかいのではなくみーさんが小さ……

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

>マスター
そかーお世話係さん、毎日チェックしてくれてはったんですね。
みなさんの連携、さすがです。

落ち着かなさの要因は、私が家に帰ってない(エオルゼアに行ってない)からですよ。
マスターのハウジング、いつも凄いなぁと思ってます!私には真似出来ないので。
いつもお部屋綺麗にしてくれてありがとう^ ^
個室、行きました。個室も広くなってて落ち着かなくてすぐ出ましたw

イベントwちょっと楽しそうと思ったけど!
今回はそのままお蔵入りでw

自分が小さい自覚ありますよ!!笑
前からこの布団大きくて贅沢やなぁと。
私なら座布団でも寝れると思うんだ( ¯꒳¯ )b✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying